出産前後の痔にはご注意!

こんにちは、高校一年生の女子です

私には付き合って一年半になる同い年の彼氏がいます
先日初めてプリクラを撮ったのですが
基本、ポーズはピースだけでした

また今度撮ろうと思っているんですが
その時はピース以外がいいかなと思っているんですが
思いつかないんです(> <)

他のカップルの方々はどんなポーズをしているんでしょうか?
やっぱり手を繋いだりとかチュープリとかですかね?

友達に相談しても「チュープリ撮りなよ!」とか言われるんですけど…
実はこれだけ付き合っていて手を繋いだこともハグしたことも
キスしたこともないんです!
だから急にチュープリはちょっとな…って思います

それに初めて-のーチュウ♪がプリクラっていうのが
私的に嫌なんですよ…
プリクラの雰囲気に流された感じがして…

なのでチュープリ以外でなにかいいポーズを教えてください!

それと、ホッペにチューくらいならいいかなと思うんですが
今までしたことがないのに急にされたら嫌ですか?

A 回答 (2件)

こんにちはー

せっかく彼氏とプリクラ撮るんだったらぜったいチュープリだよー(~▽~@)♪♪♪

ホッペにチューでいいと思うよ♪

てか、なんで1年半も付き合っててチューしないんだー!?

彼氏びっくりするけどきっと喜ぶよーヽ(≧▽≦)/
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
勇気を出してほっぺにチューしてみます♪

いきなりチュープリはきついかもですね・・・

とりあえず、手つないだりハグしたりからはじめてみてはどうでしょうか?

「前出てー」
って言って、後ろからぎゅーってしてみたりとか

参考にならなかったらすみません
    • 2