dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月にトルコ旅行を計画しています。
そこでトルコ国内線にペガサスエアーを利用したいのです。
予約フォームで予約したい日時、席、オプションなどを選択し、合計金額の表示までは出来るのですが、その次にどうしても進めないのです。
私のつたない英語力では、備考的な欄に、「ペガサスエアーのメンバーの場合は、パスワードを打ち込んでください」「メンバー以外は”メンバー以外”のボタンを押せばページ上で確認できます」と書いてあると思うのです。しかし”メンバー以外”のボタンが見つかりません。それらしきボタンを押してもエラーになり、振り出しに戻ってしまうのです。
メンバーにならなければ購入できないのでしょうか。
ペガサスエアーを利用されたことのある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

オプション表示のページの一番下に

Continue without becoming a member
というボタンがありませんか? そこをクリックすると確認ポップアップがでてそのウィンドウのCONTINUEボタンを押すと名前などを入力画面に進むと思うのですが。私はメンバーではありませんが購入できなかったことはありません。

もし進めないようなら具体的にトルコ語か英語でどの選択をするとエラーになるのか教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そのボタンを押して何度もエラーになり最初からやり直していたので、
完全に間違っているのだと思い心が折れていました。
guntaさんの回答に勇気をもらいリトライすると先に進めました。
ありがとうございます!

何度も利用されているようなので、もう1つ質問させて下さい。
アクセスをし直すことを何度もしていると、同じ便が短時間内でも価格が上がっていっているのですが
こんなものなのでしょうか?
それでも安いのですが、最初の価格からすると3割はアップしていて損している気分です。

さー。

チケットの価格を提示した時点でその購入に対して手続きが終了するまで条件を保留しますから、エラーなどで途中放棄してもブロックされたスロットが開放されずにその価格帯が売り切れたとシステムが認識してしまうのかもしれません。しばらく時間をおけばリセットされるのかもしれませんが、当然第三者が同時期に購入している可能性もあるわけですからなんともいえません。

利用日の前後の日付の値動きをチェックしてみてはいかがですか? 利用予定日の値段が妥当かどうか見当がつくと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。
どうもありがとうございました!