プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。

ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。

しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、
気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。

正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、
何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。

その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。
(ズバっと言う人でした。別れましたが)

その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。

今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。

これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか?

確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

A 回答 (7件)

No.4です。




長らく男性と行為をせずに何年も経過してでしたので『 え?ゆるゆる… 』と言われて『 ??? 』で、とんでもなくショックでした。そんな事を言われた事はなかったですし、一年以上の恋心を経て彼との初めてのセックスでだったので、ショックも大きかったです。

結局は1度きりの出来事で、その後は大丈夫でしたが、その後 彼には三ヶ月ぐらい『 大丈夫?緩くない? 』と気にし過ぎて聞くのが当たり前でした。『 大丈夫だよ 』と言われて初めて安心できるような感じで濡れ過ぎてくると不安で不安で。貴方の気持ちが本当に良くわかります。

ネット上で検索したところ、感じ過ぎたり興奮し過ぎたりすると緩くなると言う記事を幾つか見つけ安堵。でも、よくわからないのは、同じく興奮し過ぎたり感じさせられたのに、これも一度だけ指すら入らないくらいに異常に締まった事もありました。本当に自分の身体ながら よくわからないです。

『 ゆるゆる 』と言われて以来は膣を締める運動を暇をみて日常にしてました。本当に気にしてましたから。効き目があったか正直なところはわかりません。でも何もしないよりは気分的にも良いとは思います。

後…平気で何度も『 ゆるい 』なんて言う相手は別れて正解でしたね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。

ショック、お察しします。男性としては、『え?ゆるゆる・・・』と感じるままに言葉に出てしまうんでしょうね。でも、その後、GOODで何よりです。

同じ体なのに締まりすぎる時もあるし、で、本当によく分からないものですよね。機械での検査でもあれば、測れるだろうに、デリケートな話なので人間どおし確認するしか無いですもんね。
メンタル面もあるのでしょうけど、膣を締める体操も頑張ってみます。

励ましのお言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/06 10:01

「感じる=締まる」と一辺倒に信じている人が多いのですが…


実際そればかりではないと思いますよ。

参考URLの「膣のはたらき」をご参照ください。
興奮して受け入れ態勢になると、一時的に広がるのが自然だと思います。
気にすることはないと思いますよ。

相手の方に教えてあげると、態度も変わってくるかも知れません。
こうなった時、男性としては確かに手ごたえがなくなりますが、
そのしくみを知っていると
「受け入れてくれているんだ」と実感できて嬉しくなります(恥

変に力んでしまっては集中できないですよね(汗
気負わず、自然体が一番だと思います!

参考URL:http://www.seioha.com/html/b-007.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLは勉強になりました。自分のことなのによく知らないものですね。

男性でこれを知っている方は少ないでしょうし、手ごたえがなくなってしまうので、
分かって頂けるように話すのと、私自身が専門の体操をすることでしょうか。

参考になりました。

お礼日時:2012/09/03 21:39

30代の男です。



あなた自身には、特に問題ないと思います。
むしろ、元彼のセリフが暗示になって、
そう思い込んでいるのではないでしょうか。

膣の締まり具合について言えば、
挿入した時にからみつくような反応をする場合、
名器と言われたりするのですが、そういう人自体
とても少ないから名器と呼ばれるのです。

また、女性のオーガズムは長時間続いたり
波があったりして、人によっていろいろな
バリエーションがあるようですが、
膣自体は、濡れなくなってきたら
少し休憩する必要があります。

そういう意味でも、あなたはごく普通だと思います。
初めの彼に言われたことが強く印象に
残ってしまっているだけではないでしょうか。

それから、膣でイく人とクリトリスでイく人と、
タイプが分かれるようで、後者が多いらしいです。
その場合、挿入してからもクリトリスを刺激したり、
刺激してもらうことで、気持ちよく感じられるそうです。

宋美玄先生の著書で、
「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」と、
その「上級編」という本があります。
男性向けに書かれていますが、基本的には
どちらが読んでもいいようになっています。
ご参考までに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

膣が濡れなくなったら休む方がベターなんでしょうか。

本は、せっかくなのでぜひ読んでみたいです!

お礼日時:2012/09/03 21:27

興奮し過ぎると緩過ぎる状態になると聞きました。

私も一度だけ経験があります。言われて凄いショックで調べました。でも…未だに 少しトラウマですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
興奮と関係があるんですか。でも、一度だけでその後は改善されたのでしょうか。

同じ経験の方がいて、分かっていただき、嬉しいです。

でも、私も改善したいです。

お礼日時:2012/09/03 21:25

> 毎回、力を入れて頑張っているんですが。


普通に力を入れても、肛門 (お尻の穴) が締まるだけなので?
他の人の回答通りにエクササイズされた方が良いです。

力を入れる筋肉は、 肛門と膣内は異なると以前、現役のソープ嬢
から聞きました。
膣内を締める為には?専門のエクササイズをマスターする必要が居る
らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、専門のエクササイズなんですね。

みなさん、よくご存じで!

お礼日時:2012/09/03 21:22

>体は筋肉が無く痩せ気味



もしかするとインナーマッスルが弱いのかも知れませんね。
男性も同じように勃起の硬さに影響するようです。
所謂、コア体操と言っているのがそうです。
毎回力入れてるそうですが、インナーマッスルは
外から普通に力をいれても動きません。

先ずは、ケーゲルエクササイズ(専用器も売っています)を
試されてはどうでしょうか?
力の入れるコツなんかも覚えると大分違いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インナーマッスルですか、弱いので鍛えたいです。

コア体操って初めて聞きました。ケーゲルエクササイズも調べてみます。

お礼日時:2012/09/03 21:21

最初は気持ちいいんだけど、途中からダメっていうのは、


きっと膣の締まり具合ではなく、愛液の量が原因ではないかと思います。

あまりにも感じすぎて、女性器からあふれるほどの愛液が出てくる為、
出し入れしても摩擦なくなってしまうんじゃないでしょうか?

>確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことが
>ありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。


筋肉や痩せ気味なのは関係ないと思いますが、
膣圧をアップさせる体操はありますし、力を入れることで
ある程度締めることも可能だと思います。

しかし一番いいのは、感じること。膣でイクことだと思います。
女性は感じてくると膣が締まるし、イク時には膣がピクピク動き、
サオを締め付けてきますから、男も気持ちよく同時にイきやすいんです。


>男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。

ゴム有りで膣内射精できてるのであれば、ゆるくないんだと思いますよ。
それほど気にしなくてもいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
膣圧をアップさせる体操!ぜひ知りたいです。
ということは、同じ悩みの女性っているのでしょうか?

少し希望がもてました。

お礼日時:2012/09/03 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています