いちばん失敗した人決定戦

僕は男なのに乳首が大きいんです。
大きいというか広いんです。
どうやったら小さくなりますか?

A 回答 (2件)

生まれつきなら、手術しかないですね。

    • good
    • 0

あぁ、他にもいるのですね、自分だけかと思ってました。



私が自覚したのは中学生の時ですね。

身体測定って、クラス又は学年全体で一斉にするじゃないですか?
その時、自分はほかの友人とは違う、と恥しい思いをしました。

私の場合、右側の乳首が少し固いです。なので左右の形が違うんです。
これもショックでしたね、、、

女性とは付き合ったこと無いので比較できませんけどね。。。
微乳のAV女優さんより一回り小さい感じですかね。


小さくすること、、、多分できないと思います。
女性用の整形外科で乳首を小さくすることが出来るなら、男性にも出来るかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています