誰か教えてください。
E-Girlsで歌いだしの最初の女性の名前(歌は(高いビルの展望台のぼって~♪))です。
よろしくです。(^^;

A 回答 (1件)

FLOWERの鷲尾怜菜ちゃんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qえー、あーの代わりに何を言えばいい?

えー、あーの代わりに何を言えばいい?

就活中の大学生です。
面接で急な質問に返答来た時、内容を考えるためにえーあーと言って時間を稼いでいましたが、
非常に印象が悪くなるのでどうにかしたいです。

何かえーあーに変わる、印象の良い言葉はありませんか?

Aベストアンサー

何も言わない。

無言って別に悪くないんですよ。
日本語で「間」と言いますけど。
即答だから評価上がるとかもないですし。

僕は即答しません。3-5秒は無言です。そこから答える。
もちろん10-30秒も無言になる場合は「ちょっと考えさせて下さい」とか言うけど。
他には「・・・はい」って言います。
これで3-5秒稼げる。その間に考えます。

あと
考えながら喋った内容ってぐだぐだになるから、公的な場だと
頭の中で自分なりに結論出してから喋った方がいいですよ。

Q「サイコドクターの挿入歌m・e・z・e」「FF-X2の主題歌」歌っている人

読み方もわからなければ、何と入力すれば漢字が出てくるかもわかりません。
バカな私に回答を…。

Aベストアンサー

倖田來未(こうだ くみ)さんの曲だと思います。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

Qなんだったかなー。えーっっと。あー。・・・思い出せない。

自分にとって不愉快な人がいるとします。
その人が他人ならば距離をとって無視すれば済むけれど、
それが身内となるとそうはいかない。

という意味の言葉があったと思うのですが。
分かる方いらっしゃいますかね。

Aベストアンサー

「近親憎悪」では。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%A6%AA%E6%86%8E%E6%82%AA

QE-girlsって韓国人ですか?

E-girlsって韓国人ですか?

Aベストアンサー

3人在日がいるけど あとは日本人

Qはまちは養殖、いなだは天然、これって常識なの?

魚屋で、これハマチって聞いたらいなだといわれ気を悪くされました。どうやらそこではハマチは養殖、いなだは天然をさすようです。これって一般的な表現なのでしょうか?常識なのでしょうか?

Aベストアンサー

もともとブリ属の養殖発祥の地が西日本(香川県)で、関東方面に出荷された際に
関西での呼称「ハマチ」で流通したために、関東では
>ハマチは養殖、いなだは天然をさす
習慣があるようです。

また現在でも養殖物の多くは西日本産であることと、
逆に天然物は東日本でも漁獲量が多いので(ブランド物を除き)ほとんど西日本からは流通しないため、
東日本では天然物の「ハマチ」にお目にかかることが少なく、
こういった呼び分けが都合が良いのかもしれません。

もちろん関西では「ハマチ」は単にブリ属の1~3kgのものを指しますので
天然ハマチ・養殖ハマチはそれぞれ普通に存在します。

魚は地方名が多く、全く同じ名称でも全然別の魚を指したり、
また例えば「赤イカ」と「白イカ」は地域によって逆のイカを意味したりと
複雑怪奇なことになっています。
この点実に厄介なことではありますが郷に入れば郷に従えで、
知識をつける・慣れるしかないように思います。

Q「歌えー」と物凄い肺活量で歌う女性歌手の名前が思い出せません

タイトルの通りです。

歌えー えぇえええええええぇえー

というサビがある歌を歌っている女性歌手が思い出せなくて困ってます。

・ものすごい肺活量(大きくて高い声)
・容姿端麗で若い
・(多分)中国人?
・(多分)名前がアルファベット
・最近日本デビューしたばっかり
・ミュージックジャパンという番組に出ていました

どなたかピンと来た方、回答おねがいします><

Aベストアンサー

alanさんの『明日への賛歌』でしょうか、↓ご確認下さい。

もし違ってましたらスミマセン。

http://alan-web.jp/discography/

参考URL:http://alan-web.jp/index.html

Q「いなだ」のカロリー教えて下さい

鰤(ぶり)は出世魚でその名も脂の乗りも各段階で全然違います。
関東の呼び方で「いなだ」は比較的さっぱりしていますので、鰤よりははるかにカロリーは小さいと思いますが、食品標準成分表には「鰤」と「はまち」しか掲載されていません。
関東名で各段階のカロリー判っている方教えて下さい。
なお「はまち」は関西名にありますが、関東名にはないようです。
関東で売られている「ハマチ」は関東名の何に該当するのでしょうか。

今晩「いなだ」の刺身を、明晩「いなだ」の塩焼きを食べますので、「いなだ」についてはすぐ知りたいのです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

養殖か天然の違いです。

・ぶ り(鰤) 成 魚

焼 き

・ぶり は ま ち
養殖、生

成分表では、上記のように記載されていますよね。
一般に天然ものを鰤よび、養殖がハマチです。
天然鰤も養殖ハマチも100gあたりのエネルギーはほとんどかわりません。

関西 つばす、はまち、めじろ、ぶり
関東 わかし、いなだ、わらさ、ぶり

天然の魚は、漁場や漁獲時期、大きさ、成熟度等により成分値が変動し個体差も大きいということで標準的な数値が成分表に収載されているということです。

Q【曲名・歌手名】「素敵なセレブレーション~」という女性の歌

曲名と歌手名を教えてください
女性の歌声で、15~16年前頃の曲だと思います。
サビが「素敵なセレブレーション4月は別れの季節」という
歌詞だったと思います。
どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

これは自宅にCDがあります。
FACE TWO FACEの「CEREBRATION」という曲です。

さすがに、古くてしかもあんまり売れなかった曲だから、
試聴は見つかりませんでしたが。
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/pcda00285

FACE TWO FACEの元メンバーだった坂上伊織の公式サイトに、
この曲についての記載もちょっとだけあります('92年頃についての記述参照)。
http://www.iori-myonsu.net/history.htm

Q「いなだ」の調理法

いなだは初めて丸ごと買いました。
どんな調理法があるか教えて下さい。
できれば分量や手順なども記載していただけるとわかり易くて助かります。
昨日購入して今日食べたいと思ってます。
刺身は大丈夫なんでしょうか?

おろすのは普通の魚とかわりませんか?
特別難しくはないですよね?
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

イナダは、出世魚なので、日本全国でいろいろな呼び方があります。
一般的には(いなだ>はまち>ぶり)です。
ブリよりも油分が強くなく上品なので、ブリ大根をイナダで作る(イナダ大根)は絶品です。
味付けは、少し強めのうほうがおいしいと思います。
それ以外にも、当然、ブリ料理全般いけます。
ブリよりも油分が少なく上品な味わいが特徴ですから、その点を生かした料理方法が良いと思います。

関東(わかし>いなだ>さんぱく>わらさ>ぶり)
関西(つばそ>はまち>めじろ>ぶり)
富山県(つばそ>こずくら>ふくらぎ>はまち>がんど>ぶり)

Qポンキッキーズのあの長い歌の名前、歌手名を教えてください!!

ときどきポンキッキーズをみるのですが、あの昔話の歌を連なった歌ありますよね。あの歌が大好きです!どなたかあの歌の題名か歌手名をおしえてください!

Aベストアンサー

恐らくコレのことかと思いますが。。。

題名: 一寸桃金太郎
歌手名: シスターラビッツ(安室奈美恵さんと鈴木蘭々さんのユニットです)

google検索で見つけたのでご参考まで。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:25TkG_TbyPQC:www2s.biglobe.ne.jp/~haba/cdrv10.htm+%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA+%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%84+%E4%B8%80%E5%AF%B8%E6%A1%83%E9%87%91%E5%A4%AA%E9%83%8E&hl=ja&ie=UTF-8
http://www.google.co.jp/search?q=cache:OiKWvGloLJcC:tobiuo.com/night/are/+%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA+%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%84&hl=ja&ie=UTF-8

恐らくコレのことかと思いますが。。。

題名: 一寸桃金太郎
歌手名: シスターラビッツ(安室奈美恵さんと鈴木蘭々さんのユニットです)

google検索で見つけたのでご参考まで。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:25TkG_TbyPQC:www2s.biglobe.ne.jp/~haba/cdrv10.htm+%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA+%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%84+%E4%B8%80%E5%AF%B8%E6%A1%83%E9%87%91%E5%A4%AA%E9%83%8E&hl=ja&ie=UTF-8
http...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報