dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 おたずねします。
 関西から車で東京に行きます。
 4時に東京に着いて、本格的に活動する9時頃まで仮眠できるところを教えてください。
 下記の条件が満たされると助かります。

・夫婦と大学生の娘の3人です。
・駐車場ができるだけ安いと助かります。
・サウナやお風呂があれば言うことはありません。
・10時には日本橋に着ければよいです。
・できればトータルで安価な方が助かります。

 わがままな質問ですがどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

回答2の京急平和島クアハウスは早朝5時半がチェックアウトです(宿泊施設での認可が無い為)。


東名の深夜割引を前提としますと、首都高に入る所のPAで仮眠するとか、そういうものは如何でしょうか(3号渋谷線本線集中料金所の左端にあります)。
後日本橋三越周辺で朝10時迄待機するのは厳しいと思います。かなり駐車場が高いですから。買い物するなら提携駐車場も使えますが長時間だと料金面ではあまり期待は出来ません。
人数次第では東京駅八重洲地下公共駐車場を利用して八重洲口から都営バス(南千住行き)で日本橋三越前迄移動する方が安くなる場合も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方とは違った丁寧な回答をいただきました。公共交通機関を利用して移動というのも検討の余地がありますね。東京は電車や地下鉄料金が関西に比べて安いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/19 20:41

http://www.edoyu.com/kanda/price.html
http://www.supersento.com/kanto/tokyo/ooedo.html
大江戸温泉物語などはいいのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大江戸温泉物語は一度宿泊したことがあります。お台場というロケーションもいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/19 20:40

こんばんは



町田の万葉の湯はどうですか?
http://www.manyo.co.jp/machida/

相模原の健康ランド
http://www.jn-family.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり健康ランドが快適そうですね。

お礼日時:2012/09/19 20:39

こんにちは



東名足柄SAにお風呂がありますが仮眠は別料金です。

http://www.tokinosumika.com/restinn/

厚木ICおりてすぐに健康ランド1300円があります。

http://www.yunoizumi.com/atsugi/info/index.html

羽田空港のカプセルホテル

http://first-cabin.jp/media/pdfs/store_haneda-te …

上野銭湯(コインパーキングを探して入浴しファミレスで仮眠)

http://www.tsubameyu.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。厚木ICで降りるという発想がありませんでした。検討する余地有りですね。ファミレスで仮眠はちょっと難しいですがいわゆる普通の銭湯には興味があります。検討の幅が広がりました。

お礼日時:2012/09/19 20:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。平和島温泉が駐車料金がかからなくて良い感じですね。

お礼日時:2012/09/19 20:36

高速道路で来るんですよね?


海老名SAに仮眠所がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高速道路を利用します。
海老名SAに仮眠所があるのですか、調べてもわかりませんでした。
なぜでしょうか..。

お礼日時:2012/09/17 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!