あなたの習慣について教えてください!!

マルチポスト・続きの質問・誤字脱字がありましたら、失礼をお許し下さい

これって、男性から完全におちょくられたのでしょうか?

私は、youbrideという結婚サイト(所謂出会いサイト)で平成23年2月頃に知り合った、男性とメールをしていました。

最初は男性とサイト内から、メール交換をしていました。
男性からメールの自己紹介で『僕は統合失調症と躁鬱病という精神疾患を持っています。病院へ行ったりするので返信が遅くなったりする』・『サイト内からだと男性側のポイントが無くなるので、直接メールをしよう』とお互いメールアドレスを交換→メールをやり取りをし、写メを交換して、ゴールデンウイーク明けに男性と会う約束をすることとなり 、電話でも話をしました。

しかし、相手の男性からのメールが一向に届かず、ゴールデンウイーク明けの3週間過ぎに男性からメールが届き、『やっぱり無理です。すみません』とメールの返信が。

私は3ヶ月後、youbrideに男性のプロフィールを見たところ、自己紹介欄に統合失調症・躁鬱病(精神疾患)を持っているとプロフィールが消されていました。

平成23年2月に知り合った男性の出来事を蒸し返している訳ではありません。
私は約束を破った男性に対していまだに腹が立っています。

これって、病気なのか、統合失調症と躁鬱病を偽り、男性から完全におちょくられたのでしょうか?

長文失礼しました。
※指摘・叩き・煽り批判・非難・中傷回答はお断りします。

A 回答 (1件)

躁鬱病を患っていたりすると、その時の体調次第で考え方がコロコロ変わります。

躁鬱病の人が悪いというのではなく、悲観的に考えてしまい、何事も無理だと諦めてしまうこともあるようなのです。
あなたとの関係も彼の中で悲観的な方に向かってしまったのかもしれません。責めないであげてください。
もし仮におちょくられたのだとしても、そんな事をする人間であればろくなもんじゃありません。メール程度の関係のうちに切れたのは、むしろ幸運だったんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼