プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生は下ネタ大好き!エッチ大好きって聞いたんですが…やっぱり、みんな、そうなんですか!?

A 回答 (4件)

現役女子高生です。

と同じものです‼

ほんとーに勘違いされたら嫌ですし、あなたのためにもならないと思うのでまた回答させていただきました‼

だけど、気軽にエッチな事して、お金もらったり、短いスカートはいて男を挑発したりしてるって聞いたし…

そんで、エロ動画みた事あるんだけど、女子高生が自分で撮影してるの、たくさん見たんだよ!?

↑だ!か!ら!それがすべての人じゃないんですってば!!!!!
なんでそんなに世界をせまく見るんですか!!!いろんな人がいるんです!インターネットで見るように、好きで見てほしい人だっているでしょう。
でもそれと同じでいやなひとだってたっくさんいますよ!!みんながみんな男を挑発(誘惑)するためにスカート短いわけじゃないんです!!足を長く見せたいからだったり、ただ流行にのってるってだけです!!みんなが短いから短い方がいいかな、と考えてたりするだけです!!
俺のこと誘惑してんのかな?とか、勘違いしてんじゃねーよ!ってなりますよ!?

それに、インターネットの世界は嘘かホントかもわかりませんし。
たくさん見たからって、ただそれだけで、みんなが好きって安易に考えないで!!!!

インターネットでエッチな動画とか見てるとまひしてしまうかもだけど、セックスって本当はそんな軽々しいものじゃないです。

本当に、絶対みんなって、ひとくくりに考えないで!!!
    • 0
この回答へのお礼

うん…そうだよね。。
気分悪くしたよね。。
ごめんね?
確かにテレビの警察24時みたり、エロ動画で、みんな、そんな感じなんだって洗脳みたいな感じに、なって街行く女子高生が、全部エッチな風にしか見えなくなってしまってた…

近くのコンビニの前でも、股開いてパンツ丸見えなのに、カップ麺食べてたりしてたからさ(>_<)

わざと見せてるのかなとか、誘ってるのかなとか思ってしまってた。。。

みんながみんなそうでは

ないと思います。
私は話しすぎる人はかえって
ひきます。
    • 0
この回答へのお礼

うん…そうだとは、思いたいんやけど、…あまりにも、援助とかもそうだし、エロ動画も女子高生が自分撮りしてるのも、たくさん見たしさ…

現役女子高生です。

確かに、女子の友達同士で下ネタを言って楽しんだりはします。が、みんながみんなそういうわけではないです‼
まず、その女子同士の下ネタも引いてします人だっていますし、嫌悪感を抱いてる人だっています。それに男子と女子の下ネタは内容の濃さがホントに全然違いますし、引いてしまう子が多いと思います。

特にエッチに関しては、みんな大好きなんて勘違いはしないでください‼‼
そりゃ確かに好きな子だっています。でも、痛いだけの子や、怖さを持ってる子、みんないろんな考えがあります。
それをひとまとめにして考えないで・・・ホントに‼

私もかたよった考えかもしれませんが、みんながみんな大好きってことは絶対にないです。みんなが好きだろうと思って、下ネタとかむやみやたらに言ってると、ホントに引かれたり、嫌われてしまいますよ!

ちょっと堅苦しい?言い方になってしまいすいません。
失礼します‼
    • 0
この回答へのお礼

そっか…お返事ありがと。
だけど、気軽にエッチな事して、お金もらったり、短いスカートはいて男を挑発したりしてるって聞いたし…

そんで、エロ動画みた事あるんだけど、女子高生が自分で撮影してるの、たくさん見たんだよ!?

ちょっと待てww

それは違うぞ!!

知識はあっても、興味はないって言う子はいると思いますよ!!
    • 0