dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中です。加えてHもしていない清らかな関係です。
でも私もやっぱり男なので性欲はあるし、自慰もしています。
彼女も私もおとなしめでまだそういった話をしたこともないんですが、そんな彼女も遠距離恋愛中だと私が自慰をしてるんだろうなとか想像したりするものでしょうか。
また男性が下着をずりさげてペニスを刺激している姿は決してロマンティックなものでは無いし、普段はとても魅力的な男性だとしてもそんなことをしていると思うと女性はがっかりしてしまうものでしょうか。
また女性は遠距離恋愛とかで性行為がなかなかできないと男性はいやでも自慰をしてしまうことはあると思うのですがそれに対して罪悪感とか感じたりすることはあるものなのでしょうか。

遠距離恋愛中の彼女の気持ちを考える上で質問します。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

47歳の既婚男性です!

まだまだ恋愛に対して
考えが若いね~(^◇^)/

考え過ぎです!(笑)

だいち彼女は、
自分がオナニーしてるの姿なんて
見てないでしょう?

そういうオナニーしてる貴方の姿
なんで想像出来るの?(笑)

まあ~リアルに想像しなくても
そういうオナニーは
しているだろうなあ~とは
思っているかも
しれないけど(笑)

だからと言って
貴方の見方が変わる事はまず
ないですよ!

大事なのは
貴方の事なんだから!
恋愛するってそういう事!

恋愛はそういう事も
超越しているんだから!

安心しましょう!(^◇^)/
    • 0

何事も演技です。

イケメン俳優が毎日パンツをずりさげて千ずりこいているところを想像させるでしょうか。想像させるような「イケメン俳優」は終っています。質問者様も結ばれるまでは、舞台では演技のつもりで、きりっと引き締まった2枚目を演じてください。
舞台から下りたら、パンツをずり下げて、心行くまで千ずりをお楽しみになれば良いのです。なにしろ男は溜まりますから、千ずりしないで平常心はなかなか保てないものです。
尿が溜まれば放尿するように、精液が溜まって千ずりするのは極自然な生理現象です。罪悪感を感じる必要はありません。千ずりは誰にも知られぬ様、密かにやれば何の問題もありません。

千ずりに当っては、清潔な手ですることと、性器を余り強く刺激しないようお気をつけください。

彼女もオナニーをしているなら、質問者様のことを「私と同じようなことをしているかしら」なんて考えているかも知れませんが、そんなことは気にする必要はありません。あくまで2枚目を演じてください。結ばれるまで演じきってください。
    • 0

楽しめないやつだな!!!

「普段はとても魅力的な男性だとしてもそんなことをしていると思うと女性はがっかりしてしまうものでしょうか。」
          ↑
男ですけど、そうと思います。

振られ続けの可能性がありますので、

いくら落ち込んでも、していません。

もっと付き合いたいもんな!!!
    • 0