dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず始めに、自分は男です。
ゴムありだとイケないため、生でしています。
もちろん危ないことだし、避妊した方がいいことは分かっています。
何度かゴムをつけてやってみたのですが、最中に元気がなくなってしまったり、彼女が痛くなってしまいます。
生で行っているときは、何事もなくイクことが出来ます。
また、自分は少し遅いようで、彼女は少し乾きやすいようです。
どうしたら改善するでしょうか?
アドバイス、改善案なんでもいいのでお願いします。

A 回答 (3件)

やっぱりローションでしょうね。



これで彼女側の問題は解決できます。

ローションが乾いちゃうこともありますがたくさん塗る、乾いていると思ったらさりげなく追加する・・・です。

あなた自身の問題としてはゴム1枚とはいえ、刺激が足りなくなるってことですよね。

この問題に悩んでいるカップルって多いんですよね。

私の友達の話ですが、行為の最中に「他の女」のことを想像しちゃうって言ってました。

彼女には絶対、言えないって言っていたけど、会社の同僚とか身近にいてエッチしたいけど絶対できないような女性としているって妄想しちゃうそうです。

まあこの彼、妄想でオナニーするのが大好きって言っているくらいなのでそういう人じゃないとムリかもしれませんが。
    • good
    • 4

女性側はローションでOKだと私も思います。



ゴムの件は最近、極薄も販売されているので一度試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに私の彼もコンドームがあると終わりませんでした。快感はあるのに終わらないとかで、余りにも辛そうで可哀想になり、私が初体験にも関わらず、ゴムを外させて外に出す方法を教えて 膣外射精の大博打からスタート。

なぜかゴム付きだと毎回射精に至らず、お口なら彼が楽チンなのも手伝ってか終わってくれるのに…で…生まれて初めてピルにチャレンジしました。避妊不要で彼も困る事なく安心してセックスが出来ます。正直、私しか知らない人なので性病の心配もなく受け入れやすかった事もあります。

ちなみに余談ですが、ごく最近 試しにホテル備え付けのコンドームを使ってセックスしてみましたら、たまたまなのか射精に至りました。本人も普通に快感も そこそこあり不思議がっていました。
    • good
    • 0

薬局でローションを購入してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています