dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカげた話かもしれませんが、妻(39)が夜の生活でフェラをしてくれません。結婚して15年達ますが私は妻のを1時間は舐めますし、指でもいかせます。69になると顔をあげてフェラしてくれません。私は、とっさに浮気してて、彼のしかフェラしないのか!とイラついてました。想像だけで考えるのは間違ってると思いますが、なんでフェラしないのでしょうか?謎です。
フェラしてもらうのに何かいいアドバイスいだだけませんでしょうか。

A 回答 (4件)

女性の立場から答えると、フェラはクンニのバーターではありません。

俺も舐めてやったんだからおまえも舐めろじゃあ絶対したくないですね。フェラなんてアゴが疲れるだけだし、変な体制で舐めてると肩も凝るし腰も痛いし、できればやりたくないですね。
女がどんな時ならフェラしたいかといえば、この人を喜ばせてあげたいと思うときだけです。そう思えればアゴが疲れてもしてあげたいなって思います。喜んでくれると嬉しいです。
セックスで奥さんに奉仕するのではなく、日頃から愛情を持って接し、相手から愛情を持たれるように努力することですよ。普段ちゃんと相手を尊重してますか?女性と男性ではセックスに関する価値観は違います。女性はフェラしてるとき特に性的興奮は感じていませんよ。その点を理解していますか?なのでセックス=フェラじゃないんです。はっきり言えばめんどくさい儀式にすぎません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうだったのか。女性の気持ちがはじめて分かりました。確かに自分は、夜のことしか考えてなかったですm(_ _)m相手を尊重することを忘れてました。日頃から一人の女性として、妻として心から尊重するようにします。気づかせてくれて、ありがとうございました。感謝してます。

お礼日時:2012/10/04 19:25

(1)まず、練習が必要です。

ハムかソーセージかを買ってきて、奥さんに舐めさせ練習させるのです。よりリアルにするため、ハムやソーセージの先端を亀頭状に切り取ってもいいですね。この時肝心なのは、ソーセージでもハムでも、あなたの陰茎と同じ太さにしないといけません。違うと、あなたのが貧弱に見えてしまいますからね。
(2)奉仕料制にします。つまり、1回フェラするごとに50円とか決めるのです。10回で1回の割引料金にしてもいいのでは。そうすると、奥さんも喜んですると思います。
(3)奥さんの鼻をつまむのです。強引に鼻をつまむと、息が苦しくなり口を開けます。そこに陰茎を差し込むのです。そうすれば、もうフェラは出来ないとは言えなくなります。でも、陰茎を入れたはいいものを、歯でガブリとやられる恐れがあるので、マウスピース的なものを陰茎に充てておいた方が安全ですね。
(4)クリームか蜂蜜作戦ですね。甘いものをたっぷり陰茎に塗っておくのです。そうすれば、夜にお腹を空かした奥さんが、むんずと陰茎を握って舐めてくれるでしょう。この場合は、舐め舐めの時間も長くなって気持ちいいかもしれません。
(5)取引をするのです。「1時間もクンニしてお前は気持ちいいだろう、だから、俺にもして欲しい。してくれないと、クンニにしてやらない」と言って、取引するのです。実際にしてくれなかったら、もうあなたもクンニしないのです。そうすれば、我慢できない奥さんは、あなたにかぶりついてくるでしょう。
(6)スルメ作戦であごを鍛えさせます。奥さんは、あごが弱いのかもしれません。そのため、毎日スルメを食べさせてアゴを強化し、あなたのを入れてもあごが疲れないように訓練することが大切です。
(7)浮気作戦です。フェラをしてくれないと、他の女にやってもらうと脅すのです。浮気をほのめかせば、奥さんも応じてくれるかもしれません。それでもダメな場合は、ソープランドに行って実際にフェラをしてもらい、同時にフェラ証明書を作ってもらって、あなたのフェラの感度とか陰茎の軟度とか硬度の具合をそのソープランド嬢に証明してもらうのです。
(8)病院に行って、性病検査をするのです。奥さんは、あなたが性病に罹っていると心配してるのかもしれません。そのため。病院に行って性病検査し、問題ないことを証明すべきです。

大体、こんなとこでしょうか。こうすれば、きっとフェラしてくれるでしょう。それでもしない場合は、ホモの男を探してやってもらうとか・・・これなら確実ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感動しました。こんなに熱い思いを読んで本当ありがとうございます。確かにアゴが弱い人かもしれないです。スルメ買って帰ります^^;

お礼日時:2012/10/04 19:18

なめてあげてるからといって、なめてくれるとは限りません。



わかんないと思いますが、あれ疲れるんですよ。

そりゃイヤになるって。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

疲れますよね。上下に動きますもんね。相手の気持ち理解するようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/04 19:28

今まではしていたのにしなくなったのですか?



ちんちんにハチミツを塗って舐めさせてあげたら^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供が出来てから数えるくらいしかないですね。
斬新なアイデアありがとうございます。機会があれば試してみます。

お礼日時:2012/10/04 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています