アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻との性生活で悩んでいます。性の不一致だけの理由で離婚って、やっぱりおかしいでしょうか?
僕(現在40歳)は結婚までに交際した女性は4人、それ以外に遊びのお付き合いの(エッチ1回だけっていう)女性も3人ほどいました。
妻(現在34歳)は、ブサイクでも美人でもなく、ごく普通の女性なんですが、結婚するまで一切男性と付き合ったことがなく処女でした。男性経験がないせいか、本当に純朴で、天真爛漫な癒し系だったので、僕の方から好意を持ち、妻も好意を持ってくれて、2年間交際して、3年前に結婚しました。
ただ、彼女は、交際の間もキスはしても、エッチはしたがりませんでした。結婚すると決めてくれるまで体は許さないという主義でした。
僕は、「エッチが原因で離婚することもあるし、何度か試しにエッチしておきたかったんですが、一緒にいてこんなに楽な女性はいないし、エッチは結婚してから、まあなんとかなるだろう。」くらいに軽く思って結婚してしまいました。
結婚後、当然エッチはしたんですが、はじめの頃は勃起してたのに、3ヶ月もすると勃起しなくなりました。彼女に全く興奮しなくなったのです。彼女も不感症のようで、一切感じてくれません(ちなみに、普段体のどこをくすぐっても、全くこそばゆくならないようです。)。
彼女は、当然僕には多少好意は持っていたと思いますが、僕とのエッチ自体に興味もなく、結婚したい、子供が欲しいという一心で僕と一緒になったように感じています。
僕は今まで交際していた女性とエッチしてきて、女性の反応というのは分かっていたつもりなんですが、彼女のようにあっさりとしたエッチをする女性は初めてでした。「相手の男性(僕)に気持ちよくなってもらいたい。」とかいう気持ちもほとんどなく(というか、そんな発想もなく?)、フェラチオなんて一切しないし、正常位以外でエッチしたことはありません。裸を見られること自体嫌がるし、一緒にお風呂も入りたがりません。
今でも、お互いに子供は欲しいので、排卵日検査薬で陽性反応があった日にエッチしてますが、まるで人形を抱いているような感覚で、勃起しないアソコを必死にこすりながら、僕一人が汗だくになって集中して頑張ったりしています。
そんな彼女は、子供が欲しい一心で、「体外受精やってみない?」とか「勃起しないならAV見ながらやっていいよ。」とか言っています。これって、僕への愛情はないと普通考えると思いますが、彼女は僕がそういう発言で傷つくことへの自覚はなく、ただただ子供が欲しいだけのようです。
僕も彼女には一切興奮しないし、正直、エッチをすること自体が最近では苦痛になってきたりしてるので、今では二人とも「子供作りのためだけのエッチ」をやっています。
僕は基本的にエッチが大好きで、今まで普通にエロい女性と付き合ってきて、アソコは簡単に勃起していたんですが、妻とのエッチには今では一切勃起してくれません(でも、AVを観たりすると今でも簡単に勃起して射精します。)。
なので、僕としては、今の形式的なエッチには到底満足できていませんし、すごく寂しい気持ちになっています。本来のエッチとは、お互いに興奮を抑えられなくてするもんだと思ってるからです。
エッチの場面で、お互いに愛情を計ることができるとは言われますが、そういう意味では僕ら夫婦には愛情はないのかもしれません。
ただし、エッチ以外では、本当にいい奥さんで、すごく家庭的で、癒し系なんです。とてもいい関係です。
子供ができて、エッチをしなくなってしまえば、たぶんすごくいいおじいちゃんとおばあちゃんになれそうなんです。
でも、苦痛や寂寥感しかない今のエッチでは、子供ができるかどうかも怪しいし、結婚生活を送る意味があるのかなとすら感じています。
先日、勃起せずにエッチできなかったとき、あまりにエッチに対して認識が甘い妻に対して、一般論として、「エッチが原因で離婚する夫婦もあるんだよ。」と言ったところ、「離婚したいの?離婚するなら早めに言ってね。」と寂しそうな返事が返ってきました。
この、あっさりと離婚を受け入れる姿勢に、僕は優しさというよりは寂しさを強く感じました。「僕には固執してくれないんだ。」と・・・。
ということから、離婚を考え始めていますが、エッチに不満があるからといって、それだけのために離婚をする夫婦がどれくらいいるのか、また、皆さんの考え方も伺いたいなと思い、質問させていただきました。
それとも、夫婦って2~3年もすれば、一般的に、お互いに飽きて、興奮しなくなるもんなんでしょうか?
職場や、街でフェロモンを出しまくっている女性を見ると、無性に寂しくなったりします。
できれば、男女問わず、同じような思いをしたことがある方、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

貴方のリードがまずいのでは。

体位など貴方のいいようにすればいいでしょう。
今日はバックに挑戦してはいかがですか。
恥ずかしくて何もしない女性もいるでしょう。
貴方しだいだと思いますね。
数年するとマンネリになります、しかし不安も失敗もなくなるような気がします。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
性格的に、人の嫌がっていることはできないんですよね・・・。
妻の性欲が弱く、エッチに冷めてるのは分かってるので・・・。
でも、実行できるかどうかは別として、参考になりました。

50代男性です。

それなりに女性経験豊富です。

私の体験からだけでも女性の反応は十人十色というより同じような反応をした女性はいないですね。
私等の時代は女性がAVを見る機会もなかったでしょうから情報に感化されていないので、
余計にワンパターンな傾向が少ないのかも知れませんが。

キスだけで失神 ~ 超マグロ

これだけの振れ幅がありました。
マグロも一人や二人じゃなかったですね。
貴方の奥さんもごく普通にいるタイプだと思いますよ。

多分、貴方がそれまでの体験と期待していた奥さんとのHに落差があったので、
失望感から意欲を失ったのだと思います。
人それぞれ個性があるようにHにも個性があるんですよ。

まず、そういう女性なんだと認める事ですね。
おそらく昔のお見合いの処女と童貞の結婚式後の初Hも同様だったと思いますよ。
他に情報が無ければそれで双方十分満足なのだと思いますね。

文面からすると貴方は受け身が好きなんでしょうが、
それはAVの影響が強いのではないですか。
貴方自身がそういった呪縛を捨てて、
彼女を一から育てる気になれば展開も変わると思いますね。

今から振り出しには戻れませんので、
軽め目のAVを見ながら奥さんにも同じようにしてもらうところからやり直されてはいかがですか。
案外隠れた素質があるかも知れませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

とても納得のいく体験談とアドバイスでした。ありがとうございました。
確かに僕はAVや今までの彼女の影響が強いのかもしれません。
成熟した女性とのエッチが頭から離れないのです。
今の妻とのセックスは、ある種カルチャーショックと言って良いです。
妻がそういう女性だということについて、認めよう、割り切ろうと、僕も思ってきました。
でも、なかなか割り切れません・・・。
まだ、気持ちは前向きになれていませんが、本当に説得力のあるご意見でした。

私の妻も同じような体質です、

美人ではありません性格もあまり良くありません、わがままです。
でも基本的に優しいところが好きです。

貴男と同じような気持ちになりました、でも離婚と浮気はする気がありませんでした。
二人で話し合って、工夫して3分の1位の満足でしょうか。

お互い愛してると思いますけど、私のすることにはすぐ反対意見、
まあ、平和だから良いか”とあきらめてます。

読ませて貰って、私の感想は、別れてほしくないです。
貴男も貴男の妻も、とても良いひとであり、貴男の愛されているのがとてもよくわかります。
性に関しても、貴男の悩みを打ち明けて、二人で暮らしていけるように協力して工夫してほしいと思います。
結婚すると、苦しいこと、悩むことが多くあります。でもそれを通り越すと、それ以上の喜び安心感が待ってます。
二人がうまくいくように。
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスと言うよりは激励と理解しています。
まだまだ、吹っ切れてはいませんが、ちょっとだけ勇気が湧いたような気がします。

私の場合立場が逆で夫が私とのエッチに乗り気でなく、

現在セックスレスの状態です。
私の状況はそんなですが、それでも
「夫婦って2~3年もすれば、一般的に、お互いに飽きて、興奮しなくなるもん」
なんてことはないと思っています。
現に私は今でも充分夫とエッチしたいですし。

ご質問を読んでいて感じたのは、奥様の性欲はどうなのかな?という点です。
奥様がもしエッチをどうでもいいと思っていたり、性欲も全くないのであれば、
裸を見せたり一緒にお風呂に入ったりすることを、
してもしなくてもどうでもいいと感じることはあっても、
頑なに拒否したりはしないと思うのです。
ましてや奥様は天真爛漫な性格とのことですし。
「結婚すると決めてくれるまで体は許さない主義」というのも、
エッチをどうでもいいと思っている人の態度とは矛盾するような気がします。

奥様はもしかしたら、パートナーへの愛情や性欲が、興奮、セックスへと
自然に流れていけない、気持ちをブロックしてしまうような問題を何か
かかえているのではないでしょうか?
すごく分かりやすい所では、何か性に対するコンプレックス、偏見があるとか、
異性に自分を全てさらけ出すことに恐怖心があるとか、
女としての自分に極度に自信がないとか。
なにかそういう原因があるならば、離婚を検討する前に、
奥様の問題についてお二人で正面から向き合ってみたほうがよいのでは?と感じました。

勝手に色々書きましたが、エッチ以外では「すごくいい関係」とのことなので、
離婚してしまうのはもったいないんじゃないかなぁとちょっと思ったので、
何とかエッチの問題が解決することを願ってます。

エッチが原因で離婚するカップルはいっぱいいると思いますが、
それ以外が原因で離婚するカップルも山ほどいると思うので。
    • 0
この回答へのお礼

女性目線でのアドバイス、本当に参考になりました。ありがとうございました。
そういう可能性もあるんですね。
経験上、僕が考えるに、女性が出す色気とかフェロモンというのは、その女性がどのくらい男性に興味を持っているか、極論すれば、どのくらい男性に抱かれたいと思っているかで決まってくるような気がします。
そういう意味で言うと、妻から普段フェロモンを全然感じないのは、やはり抱かれたいという気持ちが少ない、性欲が乏しいからだと思っています。
さらに、内面も含めて、自分の恥ずかしい部分をさらけ出すことにかなり強い抵抗感があるように思います。
僕は今まで何度も「セックスで乱れてくれればくれるほど、男(僕)は興奮するんだよ。」とは言ってるんですが、やっぱり恥ずかしさを抑えられないみたいです。
僕も、成熟した女性を求めすぎてるのかもしれないわがままなところがあるのは分かってるんですが、やっぱり今の妻では萌えません。
どうすればいいのやら・・・。
でも、「もったいない」と言っていただいて嬉しかったです。僕もそう思うんですが・・・。
エッチ以外で離婚する夫婦の方がたぶん多いでしょうね。そういうのよりはまだマシな悩みなのかもしれませんね。
とても参考になりました。ありがとうございました。

深刻ですね。

二人でED治療を受けるべきです。
 セックスは子供を作るためだけじゃなく、愛情のためにも必要です。
 お互い、深層心理も含めて問題があるようです。精神科とか心療内科とか、「体外受精」とかを検討する前にすべきことがあります。
    • 1
この回答へのお礼

治療というのは、正直、目から鱗でした。
そういう方法もあるんですね。
僕も、子供作りのためだけと割り切れたら、こんなにへこまなくても済んでたんですが・・・。
アドバイス、ありがとうございました。

処女で結婚された奥様が

たかだか3年ほどで、性に対して積極的になるなんてありえないって思います。

>相手の男性(僕)に気持ちよくなってもらいたい。」とかいう気持ちもほとんどなく・・・

そこまでの気持ちになるには
男性に奉仕されまくって初めて思うものだと思います。

>・・・フェラチオなんて一切しないし、
 正常位以外でエッチしたことはありません。

男性のあなたが強要することがないなら
自らする、なんてことはないって思いますよ。
体位にしても、男性がリードしなくては無理ですよ。
なにせ、処女であった奥様を妻にしたのですもの、当たり前です、っていうか
多くの女性は、自ら体位を変えたりなどしないと思いますけれど・・・

>裸を見られること自体嫌がるし、一緒にお風呂も入りたがりません。

そりゃそうでしょう。
結婚21年目を迎える私自身もそうですし、それは今も変わりません。

いやよいやよも好きのうちって言いますが、あなたは、奥様の入っているお風呂に
強引に入っていったことがありますか?
奥様が真剣に怒って、泣き叫んだりしないのであれば、
ある程度の強要も必要だと思いますよ。

小さな「いやよ」と言う言葉をそのまま鵜呑みにして
「嫌がることはしたくないんだ」なんて決めてかかっていると
女性を性に目覚めさせることなど無理です。

>「勃起しないならAV見ながらやっていいよ。」とか言っています。
  これって、僕への愛情はないと普通考えると思いますが、
  彼女は僕がそういう発言で傷つくことへの自覚はなく、ただただ子供が欲しいだけのようです。

AVみながらしていいよ、って言った奥様の本当の気持ち、おわかりですか?
あなたは、この発言で僕が傷つく・・・と言っていますけれど
奥様の傷のほうが深いってこと、わかってあげてほしいって思います。

「私を見て感じてくれないんだ、私のことは彼にとってもう女ではないんだ・・・」
そう思って悲しい気持ちで一杯なのに、何気なくサラッと言っていたりするでしょう?
本当はあなたのいないところで、泣いているはずです。

>離婚したいの?離婚するなら早めに言ってね。」と寂しそうな返事が返ってきました。
 この、あっさりと離婚を受け入れる姿勢に、僕は優しさというよりは寂しさを強く感じました。
 「僕には固執してくれないんだ。」と・・・。

僕に固執していない、とんでもないです。ぜんぜん違います。
あなたへの愛で一杯の奥様の気持ち、あなたはぜんぜんわかっていません。

セックスが苦痛になっている、と言うあなたの気持ち
奥様はしっかりわかっている、自分に感じてくれない、っていうのも
とてもよくわかっている、だから、そんなふうに、「早めに言ってね」なんて
そんなことを言わざるを得なかった・・・

奥様が不感症?そうではないって思いますよ。
女はね、局部をいくら触られたからって、感じるものではありません。
気持ちがあって、初めて感じるんです。

奥様に触れるとき、すべてを愛おしいって思って触れていますか?
苦痛だって思っているならその気持ちはそのまま伝わっていますから
奥様をどんどんセックス嫌いにさせてしまいます。

奥様のしぐさ、声、香り、一言一言話す言葉、まばたきひとつにしても
愛おしいという思いで触れてください。
「この人は、私に触れるだけで興奮して感じてくれているんだ」、って思えると
女はとても敏感になり、感じます。

あと、セックスしているときに、疑問符の言葉は発してはいけません。
「どうして感じないの?」なんて最低です。
している最中に奥様の感じ方や、態度、声の出し方、などなど
いろいろあると思いますが、なぜ?など、疑問符を言わないことです。
そんなことは言ったことはない、っていわれるなら問題はないですが・・・

すべてOK,なんでもあり。どんな声を出そうとも、どんなふうになろうとも
すべて受け入れて、愛しているよの言葉も欠かせません。

女性は言葉にも敏感に反応しますから、あなた自身が甘い言葉をたくさんかけてあげると
より効果的だと思います。
今、まだ20代でしょうか。
女性は30代になったら、性欲旺盛な時期がきます。
そのときまでに、あなた自身が自分を感じさせてほしい、なんていう気持ちは捨てて
奥様をかんじさせることに喜びを見出して、努力されれば
セックスレス夫婦なんてことにはならず、充実したセックスライフが送れる、
仲のよいご夫婦になれると思います。

ちなみに、私がそうですから・・・

とにかく、離婚なんて考えてはいけません。
今以上の素晴らしい伴侶なんて、絶対に見つかりっこありませんから。

奥様と仲良く、頑張ってくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
どれも、説得力のあるご意見でした。
妻に、悲しいセリフを言わせてしまったことに僕も責任を感じていますが、妻自身が僕を思いやって「AV見ながらしていいよ。」と言ったとしても、僕的にはやっぱり悲しいですね。
包容力よりも、AV女優に嫉妬するくらいの愛情のほうが嬉しいからです。
今までの彼女は僕が何も言わなくても、自分からフェラしてきてくれてました。
その彼女たちの方が少数派なんですかね・・・?
妻はもう35歳ですが、まだつぼみのままで、開花しそうにないです。
確かに完成品を求めてしまう僕がいけないんでしょうね。
頭では分かってるんですが、体や本能的な部分で、どうしてもエッチで彼女に夢中になることができません。
それがまた彼女のテンションを下げてるという悪循環なんでしょうけど・・・。
いっそのこと、エッチ抜きの夫婦になれたらどんなにいいか・・・。
子供をあきらめたくはないのですが・・・。

30代半ばの主婦です。

思いっきり憶測で、思いっきりの女の立場で書き込みますが
お許しを・・・。

>本来のエッチとは、お互いに興奮を抑えられなくてするもんだ

これは質問者さんが幾度かの経験があるから、また相手もそれなりに
場数を踏んできたから、自分の欲求に正直になれるからの反応、
行動だと思います。反面奥様は、初めての男性。おまけに結婚する
まで処女を貫いた。そう考えると、これまでの人生の中で経験の数は
たかが知れていると思いませんか?
3ヶ月間、週休2日状態で、生理期間を考えると・・・多く見ても
週5回×3週×3ヶ月=45回ですよ。
4ヶ月目以降の分を多く足したって、質問者さんの足元にも及ばない。
きっと今まで関係を持ってきた女性よりも、少ないはず。

Hの仕方は本能で、私の初めての時も、それなりにできました。
だけど、興奮を抑えられなくてとか、愛情を交換するようなHを
出来たのはどれくらい経ってからだったかといえば、3人目の彼の
時でした。そのくらい素の自分と、誰かの腕の中にいる自分との
ギャップに慣れるまでは時間がかかりましたし、相手のサポートも
あってようやく・・・という感じでした。

奥様がどうしてHに消極的なのか、話したことはありますか?
過去のトラウマかもしれないし、Hという行為に馴染めないかも。
Hの時の反応をどうしていいのか分からないかもしれない。
そういうのを多少なりとも経験の多いご主人が、奥様を引っ張る形で
行為そのものではなく、心の面からも歩み寄ってほしいと思いました。
トラウマを抱えているのであれば、それを解消するべきだし。
Hってどうしたらいいのか分からない・・・って言うのが原因なら
声を出してもいい、乱れてもいい。そうなったとしても普通だよって
事を言い続ける事も、女としては「そうなんだぁ」と思う面も
正直ありました。

Hに興味深々でいろいろな知恵をいろいろな場所から得ていれば
戸惑うこともないでしょうけれど、好きな人の前では恥ずかしいと
言う気持ちは多少の差はあっても、ある程度経験をつまなければ
心のどこかにあったようにも思います。

まっさらな女性と知っていて結婚されたんですから、導いてあげる
位の気持ちはもう少し捨てずに、がんばって欲しいなというのは
私が女だし、同じような道を通って来たから言える感想です。
私事で恐縮ですが・・・私がHの時に過剰な恥じらいは必要ないんだ
って思えたのは、3人目の彼の言葉の数々でした。
声を抑えていれば、我慢しなくて大丈夫。
イチャイチャしたくて、何となく甘えれば、Hしたかったらそう
言っても大丈夫。友達じゃないんだからとも言われました。
中より外の刺激のほうがいい事も、言わずに理解していて、そう
言っても嫌いにならないから、心配しすぎないの!なんてよく
言われてましたし、その言葉があったから、過剰な分の恥かしさを
脱ぎ捨てられたと思っています。

奥様がすべてこう感じているというつもりはありません。
だけどご主人である質問者さんのことを、好きな気持ち、愛する
気持ちがなければ、子供がほしいとは言わないと思います。
誰の子供でもいい、子供だけがほしいという女性は少ないと思います。

もうちょっとHに積極的になってくれたら、俺うれしいよ~とか
おちゃらけながら本心を伝えたりも効果的だった私ですが(単純です^^;)
やっぱりそれだけ人間同士、合うご夫婦でしたら、もう少し!
ご主人の視点を変えて、前向きに進むことはできませんか?
男性は出す事に快感を覚えるそうですが、女性は数をこなして
いかなければ快感は少ないのも確かですので、もうちょっとで良いから
歩み寄ってほしいな・・・と思い、長々と書かせていただきました。

改善され、素敵なご夫婦になれるといいですね^^
    • 6

26歳主婦です。

週1くらいです。

結婚するまで処女だったなんて、その時点で「男に興味ない?」
って思います。そんな子滅多にいません。非常に珍しいです。

私は日常のドラマや映画で興味を持ち、するのが楽しみだったし、
15歳で経験し、するようになってからは大好きになりました。

フェラだって自分からするの好きだし、気持ちよくなってるのを見ると
さらに感じてきます。

奥さんが興味ゼロなんて寂しすぎますね・・・。
私は旦那がそんなだったら結婚していませんでした。

SEXの体の相性って非常に大切だと思います。
した後はすごく幸せな気持ちになるし。
愛情を強く感じます。本当に幸せ。

お子さんがいないならまだ間に合うかも。
人生これからですよ。
    • 6

性生活の不一致が離婚原因というのは良く見ます。

それ以外の面でも原因はあるでしょうけれどいずれも根本的な理由は同じで『お互いが求めているものを得られない』ことが原因です。

<僕には固執してくれないんだ
愛情とは本来、束縛や執着ではないのです。
その理由として、嫉妬や執念は憎しみと同じであり、愛とは正反対のものなのです。
よく愛と憎しみは表裏一体って言いますよね。
その言葉通り、憎しみは愛がない状態のことなんです。

うろ覚えなんですが確かどこかで見た洋画でヘルニアを患う妻を持った旦那さんがほかの女性と寝てしまったというのがあったような、なかったような…
こういった場合、奥さんはきっと旦那さんを責めないでしょう。
不感症も病気もできないなら同じように苦しいです。
自分が持っていないものを与えることができない彼女があなたに対してほかの女性を選んでもいいというのならそれも一つの愛情です。
愛は固く縛ることではなく、相手の望みがかなうように「手放す」ことなのです。

相手にとって一番幸せな方法を考えて一緒に居ることを諦めるならそれも奥さんの精一杯の優しさなのではないでしょうか。

一緒にいることが必ずしも愛ある証拠ではありません。
自分と居ることで相手を我慢させるなら潔く身を引くのも十分素晴らしい愛だとは思いませんか。
    • 6

あのなぁ…

このフリーセックスのご時世に、婚約者にまで頑なだった30歳処女がたった3カ月でエロくなるわけ、ないだろーが!!!

同年代として恥ずかしい。
AVの見過ぎだっつーの。

Fしてくれない、とか言い分が情けなさすぎる。
感じてない女性に性サービスさせる=相手を売春婦同然に扱うってことも分からないなんてね。
相手から離婚要求されても仕方が無いくらいの鬼畜な発言だよ。

彼女は貴方に固執していないわけではないと思いますよ。
単なる貴方の性の相手ではなく、「思い合った夫婦」として揃って幸せになるために、何をしていいか分からないんじゃないかな?

夫婦で性生活を楽しもうとするなら、確かに女性の努力も必要です。
しかし女性の場合、男性とは興奮するシチュエーションや対象が違います。
少なくとも私の周囲の女性は、AVよりはハーレクインロマンス、もしくは少女マンガのラブシーンとかがお好みですね。

奥さんの「男女間の憧れのシチュエーション」をリサーチした事あります?
一度、それを片っぱしからコピーして再現してみてください。
向こうが「貴方は○○(ヒロインの恋人の名前)ほどイケメンじゃないし~」とか笑っても無視。
「お前の○○はオレだ!そして△△(ヒロイン)はお前だ!」とひたすら言い張る。

キーワードは「強引」と「妄想力」です。
バカバカしいと思うでしょうけど、離婚を考えるくらいならダメ元で一度やってみてください。
案外効き目があります(実証例あり)。ただし本気でやること。

性に興味が無い女性だと、下手すると自慰行為すらしてなかったりします。
つまり、イメトレすらロクに出来ていないということです。
男性ではまず考えられないけど、女性ではたまにいるんです。

個人的に周囲の女性から性の悩み相談されることがあるんですが、びっくりするくらい男の性を軽く見ていますよ。
相手を蔑にしているというより、そもそも自分の性と向き合っていないから「分からない」んですよ。
彼女たちをその気にさせようとおもったら、「ノセる」しかないなといつも思います。
向こうが好きなシチュエーション、好きなストーリーにまずノセる。
貴方好みの物理的にHなサービスさせるのはその後で。

処女は面倒臭いよね…(苦笑)。
貴方には同情はするけど、縁あって結婚したんだし、もう少し頑張ってみては…?
    • 13