dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある画像掲示板に動画を投稿したいのですが、その掲示板の参照欄をクリックすれば私のホルダーないの画像が表示されその中から投稿画像を選べます。しかし動画はSDカードの表示が必要みたいです。私の保存(Dホルダーに保存)動画をそのまま貼り付けても投稿できません。動画をSDカード形式で表示するにはどうすればいいのでしょうか?どなたかご教授ください。なれたかたには初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

投稿サイトではすべての動画形式には対応できないので、投稿可能な動画形式・ファイル容量・画面サイズなどの仕様が決められています。

サイトのヘルプなどを調べてください。
その上で、仕様の範囲内の形式に質問者側で変換する必要があります。
SDカード云々は関係なく、サイトが対応している動画形式であれば投稿を受け付けてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。私のwmv画像は
フレームレート 320×200
サイズ      10.4MB
長さ        3分です
そして windows mediaオーディオです。
ご支持の通りやってみましたができません。?

だいたい掲示板等の場合、ファイルの形式と容量が決まってることが多いと思いますので、それを確認することだと。

• 0