推しミネラルウォーターはありますか?

今まではSEVENTEENを読んでいたんですけど、
4月からは専門学生になるので、読む雑誌を変えようかと思うんです。
18、19に適切な雑誌を教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

こんにちは^^



服装などの趣味によって読む雑誌も変わってくると思います。

カジュアルな感じだと、ノンノ、With
キレイめファッションだと、CanCam、Ray、JJ
ギャルっぽいのなら、S Cawaii!、ポップティーン

辺りでしょうか。
本屋さんなどで一度見てみて下さい。
自分にピッタリの雑誌があると思いますよ☆
    • good
    • 0

代表的で無難なのはnon-noかな。


でも専門学校生なら結構ファッションは
個性的なんでしょうか?(偏見だったらごめんなさい。。。)
個性的ファッション重視ならZipperですね。
美容師さんとかファッション関係の学校に
行っている人が読んでいるみたい。
他には、派手ではないけど今っぽくて
個性派なのはminiです。
ちょっと男の子っぽいというか
さばさばっぽいならsmartかな…。
私の好きなブランドはLIP STARやcoupdetatですが
立ち読みでは
Zipper、non-no、たまにMORE、
ごくたまにだけど買うのはminiです。
    • good
    • 0

かわいい系でしたらノンノですよね。


MOREも分厚くてファッション以外も
充実してるので良いとおもいます!
どんな雰囲気が好きかわからないので
こんなのが良いっていうのをくわしく教えてもらえると
お薦めをしやすいです。

参考URL:http://www.s-woman.net/index.html

この回答への補足

あたしはカジュアル系が好きですね。でも、かわいい系も好きなのでノンノ見てみようと思います(⌒_⌒)

補足日時:2004/02/08 17:26
    • good
    • 0

そうですね、nonnoとかsoupとかいいですよ。

オネイサン系でもなく、かわいい系ですよ。でも、すごいオシャレだし着まわしとかいっぱい書いてあるから一度読んでみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報