電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性では、LYDEN DAVID HALLが歌っています。7.8前に有線で良くかかってました。色々検索したのですが見つかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 

A 回答 (1件)

かなり検索していろいろ調べましたが結果は得られませんでした。

LYNDEN DAVID HALLのその曲が入ってるCDは持っているのですが、この曲は彼自身がこのアルバムのために書いた曲で、リリースは2000年です。7、8年前、ということですとつじつまがあわないので、もしかしたら曲名が似ている別の曲ではないかという可能性も考えられます。

※ちなみにLYDEN、ではなくてLYNDEN、ですね。この質問を見て検索されるかたもいらっしゃると思いますので参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

rain_guinさん!本当に有難うございます。
実は、この曲を探している理由なのですが、今月結婚式を控えており、その際に婚約者が式のBGMに使いたいと言っていて不確かな記憶を辿ったのですが見つからず。
別の曲だったと言う事が判りrain_guinさんの御陰ですっきりしました。
また一から記憶を辿り直し再度行き詰った時には、もう一度質問させて頂きますので宜しくお願い致します。