海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女性からして、男性が胸の谷間や、パンティを見たい気持ちわかりますか?

後は、まっさらの下着より、多少匂いや汚れてる方が興奮する気持ちは、理解できますか??

A 回答 (1件)

良く解りますよ。

臭いに興奮するのも解ります。

エッチな雑誌やDVDを見たいし、いやらしい言葉に似た用語にもなんか想像しちゃったり

別に、見たい触りたいってのは当たり前なのです。


見てもいいと思いますし。ただ、見る止まりにして欲しいって事。

宜しくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解してもらえて、ありがと(>_<)

もちろん理性がありますから、見るだけにしてます(笑)

お礼日時:2012/10/08 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!