人生のプチ美学を教えてください!!

ここのサイト利用。
そろそろ辞めようかなと思ったことはありますか?

A 回答 (10件)

 たまにあるけど、色んな質問とか回答とか良い刺激になるので辞められない状態ですね。



 ただ、簡単に離れる事も出来るので依存まではしていないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

楽しいことを求めるのは自然な行為じゃない^^
依存だって騒ぐ人がいるね。誰だって人や物に依存しているのにどうしちゃったんだろう?おかしいよね(笑)

お礼日時:2012/10/10 10:55

 まだ、つい最近、OKWAVEの事を知り、



 こうゆう世界があったんだぁ~と、今まで知らなかったのが、

 ちょっと損した感じ。

 まさに「大したことないじゃん」でも「納得いかないじゃん」 (笑)。


 今はまだ夢中になってる段階なので、辞めよう、休もう、とは

 思わないですけど、そのうち、ちょびっと、休むかも?・・・・・。

 自分の知らない空間で、毎日、こうやって全国の皆さんが交流してたんですねぇ~~。

 そうゆう訳で、新入りですが、よろしく、ですぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/11 02:30

辞めるとか、考えた事がなかったんですが、



去年の年末くらいから、今年の春にかけて、
半年くらい休んでました。

冬眠ですね(^^)

春に、始まったとき、
ずっと放置状態で、IDはともかく、パスワード忘れてしまってました(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あかねさす 紫野行き 標野行き 野守りは見ずや 君が袖振る (額田王)

春は良いですねー^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 15:15

こないだやめたんは、変なんが、お気に入りに張り付いてたから



それ以降はお気に入りに入れた人に頼んでいる。

たのんでもとうろくするひとがいてこまっている。

悪気は無いと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談ですやんか。
あんま真剣に受け取らんといて^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 11:24

ありません、


私の場合は、楽しい人を見つけるのが
楽しくて、心がぽかぽかに成る。

時に私は、馬鹿なことも書きます。
そういう事に結構いい回答が付くことも
あります。

覚えている限りですが、元気そうで、私も元気を
もらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


こないだ辞めたやん。

お礼日時:2012/10/10 10:49

ありますよぉーーーー  怪答するたびに(;汗)(爆!!!)



なんせ 起用貧乏で皮肉屋なもので



PS
好きな言葉は  「全力疾走は長続きしない」  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先日怪答もらった。意味わからない。
皮肉の通じない「あほぼん」なんでね(爆)
過ぎるとブロックするよ^^


PS
好きな言葉は 「継続は暇なり」

お礼日時:2012/10/10 10:45

パソコン開けると来てしまうのね。

。  面白いから。
AとBのやり取りも 気になったり。。(爆!)
日常では考えないようなことも考えたりできて、気分転換にも
なるのね。

嫌な思いをすることはあったけれど、別に「辞めよう」とは
思わなかったと思う。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

暇だー!なんせ暇っ!Aが来ると一転して忙しいのなんの(笑)で、ストレス溜めてここで発散するんだ^^

ワーキングプアがカリカリするからもっと言ってやろう。暇だー!(爆)

お礼日時:2012/10/10 10:39

辞め様か?と思った事は無いですが、お休みしようかなぁ


って思う時は、ありますよ。
因みに、過去2回ほどお休みした事があります。

まぁ戻って来たら、知り合いが居なくなっていたと言うのはありますが・・・







【追伸】
辞書で「不惑」を引いてみてください。
なおその結果に関しては、No_fate殿の胸に仕舞ったままにしてくださいね。

この回答への補足

「不惑」は分からなかったよーごめんね。
明日店じまいをしよう^^

補足日時:2012/10/10 00:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浦島太郎だ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/09 23:53

 こんばんは(^^)


 ありません。
 ココでの回答、すごく楽しいですから
 ずっと続けていたいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

なるほどー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/09 23:43

まさに、そろそろやめます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムリーでしたか。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/09 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!