dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、皆さんは「デブは陽気」だと思いますか?私の周りにはそういう人が多いのでそう仮説を立てました。理由としては「食欲が強い人はあらゆる欲が強く、しゃべる意欲も強い」のかな ー?と個人的には思います。皆さんはどう考えますか?

A 回答 (5件)

かなり偏見を持って書き込みますが、デブ=陽気とは思いません



どちらかというと「結構外出をする方」は陽気な方が多いように感じますが、「引きこもり」がちな方は「陽気」な感じがしないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ぼくの思い込みでした。

お礼日時:2009/08/29 18:02

陰気な人だっているでしょ。


しゃべるから陽気ってわけじゃないし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 17:59

石ちゃんが言ってましたが笑ってないと怒ってんの?と聞かれるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 17:58

明るく、おおらかな近寄りやすいイメージがあります。


でも、とても繊細で落ち込みやすい方も知ってます。
もちろん陽気な方もいますし見た目と違う方もいると思います。
    • good
    • 0

デブは笑ってないと怖いらしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!