アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



で思いつく人・物事などを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 「悌」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/27 17:35

A 回答 (8件)

秋月悌次郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髭が立派な武士の写真が出ていました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 17:30

犬田小文吾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

八犬伝の登場人物のひとりですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 17:30

おはぁブゥ





礼が閉められていたから・・・・「姫」が書けなかったブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8文字に対して7文字ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/27 17:32

思い付きません



いつも ありがとう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの八文字のなかでは一番むずかしい字で、あまり見ない字ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 17:32

ありがとう♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 17:33

関帝大聖。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むずかしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 17:34

里見八犬伝



感謝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 17:34

牟田悌三さん(古っ)(≧∀≦)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外なところでこの人が。よく覚えていますよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/27 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!