プロが教えるわが家の防犯対策術!

キモイですか?男性の方教えてください。

ちなみに、私はジャニーズ好きでもなんでもありません。

A 回答 (5件)

>20代後半の女がジャーニーズに熱中してたらキモイですか?


いいえ。

以前地下鉄でドームコンサート帰りの人たちに遭遇しました。
その中に明らかにわたしのお袋と同じ世代と思われる方が一人例のド派手なコスプレまがいの格好で乗ってこられました。
手にはお決まりの団扇を持っていますしグッズも大人買いで山ほどもっていました。
本当に心が痛みました。
あ~~。見るんじゃなかった・・・
    • good
    • 0

あ、でも「団扇」や「応援幕」を作っていたらチョット引くかも?

    • good
    • 0

度合いに因りますかね。



CD買おうがコンサートに行こうが構いませんが、北から南まで全てのツアーに行こうとする方もいるようで、そんな方はチョット引きますね。
(ワンシーズンのコンッサートツアーで2公演位までなら、まあ熱狂的だな?くらいでなんとも思いません。)
    • good
    • 0

どん引きです。

    • good
    • 0

「ファン」程度なら何とも思いませんが、「熱中」となるとちょっと気持ち悪く思うかもしれません。

20代後半より若くても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!