dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年の5月2日は、祭日でしょうか、平日でしょうか。
それともまだ決まっていないのでしょうか。
会社が個別にどうするか、ではなく、カレンダー的に休日かどうかを知りたいのですが、教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

現行法上、5月2日は祝日ではないし国民の休日にもならなので、土曜日でも日曜日でもなければ必ず平日になります。



なお、現行法では祭日というのはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、良く分かりました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 15:34

2011年


5月2日は、今後、法律改正でもないかぎり、月曜日なので 平日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、良く分かりました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 15:35

月曜日で平日だと思います。


1,3,4,5が休みで、2,6が平日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、良く分かりました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!