14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

物価高、低賃金など生活とお金の事が話題になります。
仕事をしても生活が苦しい、家賃とか、生活費で消えてしまう人はいますか?
手取りが低く、働いても貯金どころではないし、将来の不安、お金の事ばかり考えてしまいます。

結婚も、マイホームもすごい事なのだなと歳をとるにつれ悩みばかりです。
仕事のストレス、日々の生活、給与の満足度、将来の見通しなど皆様どうですか?
ドラマみたいにはいかないし、非正規の人、節約の術経験や皆様の生活バランスについてお聞きしたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

毎年自殺者数増えているからな。



その内訳に質問者が書いているような人が該当します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!