dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せだけど死にたくなる時があります。皆さんはそういう時ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんメンタル強いですね〜良くいえば図太い神経してそう。

      補足日時:2018/02/09 23:26

A 回答 (4件)

失礼します。


有ります。

どう表現していいか?途方にくれますが、幸せの中にふと魔が差すような??
死にたい。出はなくこのまま、スーッと。感じかな?

我に、帰ります。
別に、ボケーッとではないですが。

失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
幸せならではの悩みなのかなと思いました。もし、自分が病気で余命宣告されたら生きたいと思うのだろうと思いました。

お礼日時:2018/02/14 22:31

どんな時も死にたくはないです。

    • good
    • 0

幸せで死にたいなんてないです。

 不幸だったとしても死にたいと思ったことはありません。
「死にたい」という女性は大嫌いです。 そんなやつは白石隆浩につかまってもかわいそうとは思いません。
    • good
    • 0

私はないです。

苦難でも財産、侮辱でも財宝。感謝。毎日は宝物、太陽は美しい、感謝。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!