dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、、眠いですか?

A 回答 (4件)

眠いです

この回答への補足

ですよね。。。。寝ましょう♪ もう私も限界です。。。

補足日時:2010/08/02 01:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが一緒だったのでBAです(UvU*)
ほかの回答者さん方も付き合っていただきありがとうございました。

お礼日時:2010/08/02 20:02

余裕っすね。



朝日が昇るまでは起きてます!

この回答への補足

私は朝日が多分見れないで終わるでしょう。。。
夜に強くて羨ましいです。。。

補足日時:2010/08/02 02:03
    • good
    • 0

かれこれ26時間ぐらいですか・・・


時間はよく解りかねますが、
その前寝た時も、数時間しか寝てないので、
眠いですね・・・

この回答への補足

寝ましょ♪寝ちゃいましょう☆☆
うちの父は昼寝もしてたのに八時にはもう寝てました。。。ww

補足日時:2010/08/02 02:01
    • good
    • 0

いいえ、先程起きた為眠くないです。

この回答への補足

さきほど起きたのですか。。。。。
自分は目が眠さで開けれなくなってしまったのでもう布団に倒れます。。。

ありがとう☆☆

補足日時:2010/08/02 01:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!