電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日、毎回夢を見ます。
眠りが浅いんですよね、、、
皆さんは夢ってみますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにどんな夢、
    一時期怖い夢ばかりみてました。
    目が覚めても続きから見れるようになり、いいやら悪いやら。

      補足日時:2022/10/16 06:10

A 回答 (3件)

怖い夢ならストレス溜まってます


精神的に追い詰められている状態です
ストレス解消を図ってみて下さい。
身体的な不調も無関係ではないので、生活リズムや食生活の改善をおすすめします
あとは熟睡できるよ、寝具を変えたりヒーリングミュージックを聴いてはどうですか?
良眠ができるよになるといいですね
    • good
    • 0

あさいからです。


多分肩とかが冷えて目が覚めるのでは。
パジャマを冬用にしたら今はそこまで寒くないです。ネックウォーマーとかです。
    • good
    • 2

太陽の光を浴びて汗を流すこと‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってるんですがね、、、

お礼日時:2022/10/16 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!