dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、好きな学園コメディーを教えて下さい!

A 回答 (4件)

マジすか学園、最後、あんなことになるとは



柔道一直線、ゆうひが丘の総理大臣、飛び出せ青春、スクールウォーズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マジすか学園の最後は意外でしたよね〜

お礼日時:2018/05/28 17:42

「おくさまは18歳」などは面白かったですね。


要するに奥さんは女子高生、旦那さんはその学校教師で、2人の関係は誰にも知られてはいけないという設定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても古いけど、リメイクしたらもっと面白くなりそうですね〜

お礼日時:2018/05/28 17:41

GTO


マイボスマイヒーロー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

GTOはとてもいいドラマですよね〜!マイボスはとても面白かったです!

お礼日時:2018/05/28 17:39

さんは皆さんはって日本語がおかしくないかい?




皆さんはどんな学園コメディが好きですか

皆さんの好きな学園コメディを教えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね!

お礼日時:2018/05/26 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!