アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堀悌吉の 戦争善悪論 は書籍化してませんか?
読む方法はありますか?

------------------------------
歴史 戦争 軍人 本

A 回答 (3件)

大分県立先哲資料館が


原本を所蔵しているようです。
訪ねれば閲覧/コピー可能かもしれません。
緒論と結論の一部はこちらで見ることができます。
https://www.pref.oita.jp/site/sentetsusiryokan/n …

引用が出てくるブログ。
https://ameblo.jp/misato-sama/entry-12717832093. …
https://murakumo1868.web.fc2.com/01-modern/0012. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。URL先の画像もありがとうございます。
またブログサイトもありがとうございます。
ほっこりする良い記事でした!

お礼日時:2022/12/08 01:14

単独の本としては出版はされていないようですね。


ただ論文として発表されていますのでどこかにはあるはずです。
すくなくとも国立国会図書館にはあるでしょう。

大学図書館か公立図書館の優秀な司書に相談して見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。国立国会図書館のウェブ検索に引っかかるか探してみます!

お礼日時:2022/12/08 01:11

(8) 堀悌吉 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これ前に見ました(笑)

お礼日時:2022/12/08 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!