dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの回答履歴の数を教えて下さい。

A 回答 (10件)

昔のIDで9357+今のIDで24636

    • good
    • 1

18356(この回答除く)。


…思えば遠くへきたもんだ。
    • good
    • 0

約27000あまりです。

    • good
    • 1

3356ですね。


久しぶりにマイページ見たら、回答数よりも登録年月日に驚いてみたりした。
    • good
    • 1

3068でした。


最近、忙しくて平日はほとんど回答する事がなくなっています。
たまの休日も・・・・恋愛カテとか苦手が多くて(新着から見ますので)回答は減り続けて居るような感じです。
    • good
    • 1

6010



今月は忙しかったので、66しかしていませんね。
    • good
    • 1

参加者のプロフィールを見れば載っていますよ。

「皆さんの回答履歴の数を教えて下さい。」の回答画像4
    • good
    • 1

5248です。

約五年でこれだから、一年で1000回以上、一日3回くらいですね。
いい訓練になっています。
    • good
    • 1

1165。

今書き込んだから
+1ね。
    • good
    • 1

この回答で「20968」です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!