dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXの事でかなり悩んでおります。

私は35歳バツ1で子供が二人居ます。

彼は38歳独身。

付き合って3年になります。

付き合い始めた頃から立ちにくく、自分の頭とはうらはらに立たないらしいのです。

物凄く興奮をしているのに、下半身は下を向いたまま。

フェラをすると勃起はするものの、いざ挿入となると柔らかくなります。

挿入し、ゆっくりと出し入れをしているうちに勃起するものの、ゆっくりピストン10回で疲れてしまいます。

なのでまたしょぼん・・・

勃起した時に激しいピストン5回で疲れてしまうので、お互い気持ちよくなれません。

子供は居ますが、彼との子供も欲しいと思っています。

彼の両親も子供を欲しがっています。

けれどもこんな状態で射精出来るわけもなく、悩んでいます。

彼のオナニーは週1です。

規則正しい生活は出来ていません。仕事が早出と遅出の週交代です。

仕事は物凄くハードでかなりの体力を消耗しているようです。

腰痛持ちです。

SEXの流れ・・・前戯を10分ほどお互いします。やりすぎると彼のがマックスでショボボン状態になるのでこれくらいがベストだと私が勝手に思っています。

挿入。正常位でピストン10~15回で終了。

彼が疲れるので騎乗位でするものの、途中中折れする為に終了。

フェラでフィニッシュ。

彼とのH回数は月に2~3回。(遠距離で彼が寮生活している為)

彼には言えませんが、かなり私の欲求不満が募っています。

漢方薬を使い、勃起状態をキープできても、いけません。

場所を変えたり(旅行等)しても無理。

下着を彼が大好きな紐パンにして興奮させても無理でした。

本人はこの状態を何とも思っていないようで、努力しようともしません。

私が満足する事はこの先ないんでしょうか・・・

そして子供を授かるのも難しいんでしょうか・・・?

私の締りが悪いのかも・・・とも考えずっと膣運動をしています。

同じ様な男性がおられましたら、考えをお聞かせください。

こういう状態でも子供を授かった方等のお話があればお聞きしたいです。

この質問に対し、気付いたことがあればお聞かせください。

彼にも言えない為辛いです・・・

A 回答 (6件)

アラフィフのオッチャン。


俺も若い頃から挿入が苦手だった。前戯の途中までは結構興奮していても気付くと萎えていた。
相手の愛撫で勃起しても挿入になると縮んで入らなかったりが殆どだったよ。
彼と同じに入っても集中していないと中折れになったり。
稀に射精(挿入や愛撫)出来ても、頭の中で猥褻な事を描いて一心不乱に集中しないと駄目。
なので、SEXは相手優先の奉仕で終わっていた。

俺の場合は興奮しきれないのが要因だけど、彼は物凄く興奮しているのに起たないのは不可思議だね。
挿入中に疲れてしまうのは恐らく仕事のハードさが起因していると察するよ。きっとストレスが蓄積して疲労が襲ってしまうのだろうね。
貴女の欲求不満が鬱積しているだけに、彼が精神的に落ち着ける時まで待てるかが心配だね。
彼が心身共に充足出来れば貴女が満足出来る日がくるはずだよ。

蛇足だけど、俺は相手に気を遣ってしまう為に自分を出せなかったのと、妄想の方が興奮できる性癖である事が判ったよ。
無理と頑張り過ぎないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか読んでいて、彼とそっくりだなぁっと思いました。

集中していないと駄目なんです。興奮はしているけれど、AV程ではないんだと思います。
きっとAVの見過ぎなのかも・・・

心身ともに充足出来るようになるには、今の職を辞めた時ですね。
欲求不満ですが、待ちます!^^

有難うございました。

お礼日時:2012/10/10 17:01

30代半ば男性です。



私は20代のころと比べたら下半身のチカラは落ちていますが正常に機能します。

ただ、(精神的にも肉体的にも)疲れている時、寝不足な時、お酒を続けて飲んだ時などはぐったりしてしまいます。

やはり月並みな言い方ですが規則正しい生活、栄養のある食事、適度な運動が良いと思います。

質問者様は欲求不満とのことですが、あまり相手にプレッシャーをかけるようなことはしないほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

規則正しい生活は、職を変えないと無理そうなので、厳しいですね・・・

欲求不満ですが、彼に対し、プレッシャーをかける事は全くありません。
しぼんできても、「今日は疲れてるから横になって。凄く気持ちよかった!ありがとう^^」と毎回感謝の気持ちを伝えます。
そしてフェラを初め、彼を射精させますので、言えない分余計に欲求不満になってくるのです><
なので彼は私のこの言葉に、私が満足していると思っているようです。

一緒に住むようになった時、規則正しく、栄養バランスをしっかり考え、適度な運動をしてみようかと思います。
有難うございました。

お礼日時:2012/10/10 16:51

泌尿器科でバイアグラだしてもらえば良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイアグラは副作用がキツイと聞いたので、副作用覚悟をさせてまでの服用は避けたいと思っています。

お礼日時:2012/10/10 16:52

若くはないが、キスから射精までの60分間はカチカチです。



有酸素運動をすると効果があるので、週6日間泳いでいます。
ウォーキング・ジョギング、階段の昇り降り、自転車でも効果がありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事の運動とはまた違うのですね。60分カチカチですか。羨ましいです^^

私は水泳が好きなので、一緒に住み始めた時には一緒に通うのもいいかと思って来ました♪

有難うございます^^

お礼日時:2012/10/10 16:55

一応肉体的に勃起することができるなら、問題は99%精神的なものです。

糖尿病でもないならね。糖尿病ならEDになります。そして悲しいことに、糖尿病というのは食い止めることはできても治すことはできない病気です。38歳だと早い人なら糖尿の気は出てくる頃ですかね。

あと、強く握りしめるオナニーをやりすぎると膣の刺激では射精できなくなるそうです。元々膣の刺激ってさほど強くないので、手で強く握るオナニーに慣れてしまうと膣の刺激では満足できなくなってしまうそうです。特によくないのが床オナニーといわれるおちんちんを床にこすりつけるオナニーなんだそうですよ。

先だっても書きましたが、糖尿でもない限り勃起不全は精神的理由によるものですから、本人が焦ったり「この役立たず」なんていわれるとますますプレッシャーを感じて勃起不全になってしまいます。ことセックスに関する限り男性はガラスのハートなんですよ。

なお、世間では「子供二人を産んだ女のアソコの締りはスゴい」などといわれておりまして、ワタクシの個人的経験に基づくならばそれはその通りと思う次第であります。時に痛く感じるほどでした。ただ、おっぱいとお腹が何度も膨らんではしぼむので散々遊んだ風船あるいは煮込みすぎたおもちみたいになっていて、ま、これはこれで味わい深いものではあるのですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糖尿病は今の所大丈夫なので、きっと職場の披露とストレスなんだと思います。
精神的から来てるんでしょうね・・・

私と付き合うまで5年程彼女なし期間がありましたので、オナニーに慣れているのもあるのかもしれません。
かなりの強い刺激でないと駄目なんでしょうね・・・
フェラする時もバキュームフェラから初めないと大きくならないもので、膣の刺激じゃ物足りなくなっているんだと思います。

プレッシャーを与える発言等は勃起不完全になる事は知識に入っていますので、これからもこの先もどれだけ欲求不満が蓄積されようが、プレッシャーはかけるつもりはありません^^

>>世間では「子供二人を産んだ女のアソコの締りはスゴい」などといわれておりまして

そうなんですか??初めてお聞きしました。
確かに彼と付き合う前に、28歳年上の方とお付き合いした事があるのですが、締めてるつもりはないのに、「凄く締まってる」と言われた事があります。ただムードを出す為に言った言葉なんだと受け止めていました^^;
胸の形はまだまだ若い子に負けていない自信がありますが、お腹はeroero1919さんの書くお腹そのものです^^;

有難うございました^^

お礼日時:2012/10/10 17:16

例えば男性によっては


「夏の暑さ」でイケない人もいるみたいです

熱いと頭がぼーっとしてしまって
エッチに集中出来ないんだとか

ただでさえ興奮MAXの男性の動きは激しくなるので
持久力がとても無いと難しいかもしれません。

やっぱり「体力」って男性のエッチにとってかなり重要事項みたいです

あと少し!もう少しでゴールなのに…!と思っても腰が痛いとつい思う様な動きが出来ない、いけない、焦る、やっぱダメになる…

結構精神的な物とも密接みたいです。

フェラで終われる と言う事は彼はEDとかではなく、体力的な理由でいけないんだと思います。

なので女性が動くメインで動く風になれば…とも思うのですが
まぁそう簡単にはいかないですよね…(かなりの訓練が必要かと)


多分体力低下が主な原因だと思うので
それとなーく「体力アップ一緒にしない?健康の為に」と促してみてはどうでしょうか



あと子供が出来る確率ですが
避妊してない状況なら射精がなくとも可能性はあります
もちろん射精しているより低い可能性ですが…


スローセックスとか良いのかも?となんとなく感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は繊細なのですね。

確かに彼はEDではないです。100%体力的でイケないのは腰の動き10回で気付いてますw

女性で動くメインの体勢で毎回やります。がそれでも中折れはします。
3年付き合って騎乗位で1度いきそうにさせ、一度はゴム付きで射精させた事はあるのですが、付き合い始めの時だけで、その後全くいく気配がなくなってしまいましたね・・・

欲求不満で濡れ過ぎるようになったのも原因かもしれません><

一緒に住む様になった時に、一緒に体力づくりを初めていこうと思います^^

避妊していなくとも妊娠は出来ますが、やっぱり彼を中で感じた上での妊娠が理想ですねw
まぁ理想を並べればキリがないし、そんな事も言ってられないですし・・・

スローセックスは付き合い始めによくしていました^^

SEXだけが愛ではないですから、欲求不満を押しつぶして気長に体力作りから初めたいと思います^^

有難うございました^^

お礼日時:2012/10/10 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています