アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏が出来ました。

彼は普段は優しくて
面白いのですが
セックスの時になると
かなりドSになります。

私は彼とは正反対です。

そんな彼は私を
肉便器?として
奴隷として調教してきます。

それに対して
私は興奮してしまって
いるのですが

やりたくないことも
あります...。

彼は私には拒否権はない
と言ってきます

私は彼を喜ばせたい
安心させたいと思うのですが

その、オシッコまで
飲まないとダメなんでしょうか?
初めての時に有り得ない
量を飲まされトラウマです。

今は色々試してるだけ
と言っていたので
もぅ飲みたくない
と言ったのですが
『大丈夫、お前は俺だけの肉便器だろ?』と言い
オシッコの付いた男性器を
口に押し付けてきます。


そんなことされても
別れたくはありません

我慢しないと
ダメなんですかね?


ちなみに
彼と私はかなりの
年齢差があります。

A 回答 (9件)

SMって…


というより…
そもそも性の営みって事自体、そこでどんな事をするのか…どの程度するのか…

それはまるで『アナタとアナタのパートナーとでどんな国を作るか』という、いわゆる“自分達の国作り”と同じだったりするんですよ。

たとえば、

『セックスはこういう行為(だけ)をする』
『愛撫はこういうのをこれくらいする』
『挿入はこういうのをこれくらいする』
『SMってこうだ』


そういったの…全部ナンセンスだと思うんです。
なにも他の国と同じにする必要も同じじゃ無きゃいけない必要性もないんじゃないかと思うんです。

他の国は他の国、アナタの国はアナタの国です。 
そして『こんな国じゃなきゃ(=を作らなきゃ)ダメよ』ってそんなきまりも一切ありません。

それは自分達の国、だから自分達の納得いく、自分達が満足できる、自分達が欲しいと思う“自分達の国作り”をしていけばいいんです。

こっちの国の王様が“そんな事しない”と言おうが…
あっちの国の女王様が“それは間違い”と言おうが…
そちらの国の平民町民が“オレならこうするけどな”と言おうがそんなのどうだっていいわけです。
他の国の人が“そんなのアリエナイ!”と言おうが日本じゃ家の中では靴は脱げ!…みたいにね。

アナタとアナタのパートナーによる『アナタ達の国』は『アナタと彼』で作っていくもの。
だからいくら『ガマンしないとダメか?』と聞かれても、『そんなの判らんがな…』としか実際言えない。 
なにせ私も他の人もアナタの彼じゃないわけで…
もし私や他の人は“しないでいいよ”であっても、当の彼がそれで満足できなきゃ全く意味ないわけです。
それにもし“他の人はそこまでしない”と言ったとしても彼にとってはそんな事知ったこっちゃないわけですから。。。


ただ…


今はまだ、いわゆる『国作り』のまっさい中じゃないかとも思います。
いわば、お互いに“こんな事をしてはどうか”とおそるおそる手探りで進みながら国作りをしていってる所じゃないかって事。

つまりその過程では彼は自分のしたい事をアナタにぶつけてきますでしょうし、なので、アナタもアナタが出来ない事をちゃんと彼に返してあげる事で、アナタ達のどちらにとっても“住みよい国”ってのが出来あがっていくのではと思います。

大事な事は、他の人にとってどうかではなく、
彼にとってはどうか、そして貴方にとってはどうかで、なによりも“アナタ達にとってはどうか”って事。


ガマンしないとダメかは…当の本人に出して、それで返ってくる『彼の本当』と、それによりまた導かれ出る『貴方の本当』によって『貴方達の国』をいいものにしていけばいいのでは…と思います。

この回答への補足

話の気持ち

ではなく

私の気持ち

です

失礼しました。

補足日時:2012/10/20 12:49
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答
ありがとうございます!

あなたの言う通りかも
しれませんね(>_<)

他国と比べる必要はなく
自国を彼と共に
どー作り上げていくか
それが大切なんですね!

もう一回
ちゃんと話の気持ちも
ぶつけてみます!!

お礼日時:2012/10/20 12:47

47歳の既婚男性です!



だいぶ過激なプレイ
されているんですね~(笑)

やらせる方もすごいけど
やってしまう貴方も
すごいです!

でもあくまでもこれは
遊びですから
そのうち飽きて
嫌気がさしてきますよ!

現に貴方は、
おしっこを飲むのに
疑問を感じてるでしょ?(笑)

今だけです!
楽しいのは!(笑)

基本に戻って
愛情を分かち合った
まともなセックスした方が

もっと気持いいですよ~
そして愛情も強く
なりますよ~(^◇^)/
過激な事し過ぎて
体、壊さないようにね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答
ありがとうございます!

基本に戻るといいんですけどね
(;´瓜`)

『俺好みの奴隷にする』
っていってましたから←

お礼日時:2012/10/20 12:17

辛いと思います。


普通のプレイではありませんので、相手がそれでも押し付けてきたら別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
ありがとうございます

やっぱり普通じゃ
ないんですね...
わかりました!

お礼日時:2012/10/20 12:13

>我慢しないとダメなんですかね?



大丈夫!直ぐに飽きられますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答
ありがとうございます!

そーやといいんですが
(>_<)

お礼日時:2012/10/20 12:11

>早い回答ありがとうございます!


>あっそーなんですか?
>じゃあ彼の中でだけ普通なのか...

彼も普通だとは思ってないだろうけど、興味本位だろうね。
なんでもいうことを聞かせているという優越感や征服感を
楽しんでるんだと思うよ。

>あれは確実におしっこです←

◆目の前でコップに放尿して、それを飲まされたとか?

>アブノーマルってなんですか?

ノーマルの反意語がアブノーマル。
◆いろいろ試されてるプレイは、普通ではないプレイが多いの?
◆普通に優しくセックスしてくれる時もあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、コップには入れず
直接男性器を
口の中に入れてきます。


普通のセックスかな?
言葉攻めとか
私の性器を噛んだり
挿入時にはよく髪の毛を
引っ張られます。
お尻に入れたりとか

でもお尻は入るように
ちゃんと広げてから
やってくれました。

優しくてしてくれる時も
あります。

昨日彼にあって
おしっこのことを言うと
『聞いてるけど流しとくわ(笑)』
って笑って言われました←

お礼日時:2012/10/20 12:10

元SMの女王です。



最初に、貴女にとってはお辛いことですが、はっきり申し上げます。

お二人は恋人同士ではありません。

『大丈夫、お前は俺だけの肉便器だろ?』と言い

本当に好きな女性にこんなことぬかす男などいませんよ。何なんですか肉便器って。交際早々こんなことほざく奴に愛情などあるわけない、そもそも交際なんかしていない、もて遊ばれてますよ。

オシッコまで
飲まないとダメなんでしょうか?
初めての時に有り得ない
量を飲まされトラウマです。

誰が好きな女性にションベン飲ませますか?第三者の目線でよーく考えてください。同じ相談をお友達からされたら、貴女はどう考えますか?

20年SMやってた私から言わせていただくと、彼はSMとはなんなのか、そういったことも全くわかってないですね。
SMは鞭で叩いたションベン飲ませたウンコ食わせたとか、そんな表層的なものじゃありませんよ。お互いの信頼関係が強固であり、調教し調教されることに全幅の信頼、悦びを結ぶ精神性の高い行為です。体でいかなくても精神でいける、射精より遥かに高みに達することができる、究極のSMとはそういうものです。
いきなりションベン飲ませるなんて、バカの極みですね。こういう素人は調子にのってどんどんエスカレートしますよ。SMなめてると、取り返しのつかないことになりますよ。

お付き合い始めたばかり(と、貴女は思ってる)は誰だって舞い上がるし、第三者の冷静な意見や反対など耳も傾けないでしょう。私の回答も、せいぜい「参考になりました、エスカレートしないよう彼とこれからも楽しんでいきます」程度のものでしょう。

ですので、私からお伝えできることのまとめだけを。

・貴女は単なる遊び相手です。
・オッサンに若く一番いい時をもってかれて終了、が落ちです。
・というわけで、まだ間に合う今のうち関係解消、絶縁するか、人生投げて愛のない快楽むさぼるか、お好きな方を。

どうか、ご自分を大切になさってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答
ありがとうございます

彼は恋人です。
付き合いたてで
テンションハイだから
言ってるのではありません。
彼の方から恋人だと
言っていましたから!

彼は私を誰よりも
理解してくれます。

彼から聞いた話、
過去にも本気で付き合ってた
ドMな彼女さんにも
同じようなことを
してたそうです。

彼はそこら辺にいる
っと言っては悪いですが
ただやりたいだけの
人じゃないです。

貴女が言うように
私がただの遊び相手なら
一緒にゲームしたり
映画みたり
ドライブしたり
してくれますか?


昨日彼にあって
おしっこのことを言うと
『聞いてるけど流しとくわ(笑)』
って笑って言われました←

最初にあの量を
飲ませてしまったのは
ホントに悪いと
思ってる、と言ってました。
それに
押し付けるのは
やめてくれるそうです。

お礼日時:2012/10/20 12:41

>我慢しないと


>ダメなんですかね?
彼の行為が受け入れられるなら続けて。
我慢、と感じるならきっぱり拒否してください。

肉便器なんて手垢のついた言葉振り回すのもどうかと思うし、そもそも便器にチンポつっこみたがる男ってなんなんでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答
ありがとうございます!

確かに(笑)
まぁ、便器やから
俺の排泄物を処理しろ
って感じなんじゃないですか?
(^^;

お礼日時:2012/10/20 12:21

貴女次第です。

満足しているのなら続けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答
ありがとうございます!

満足してるんですかね...

お礼日時:2012/10/19 13:12

肉便器と言われながら調教され、それに興奮するってことは、


貴女は彼のことが大好きな上に、ドMなんでしょうね。

>我慢しないとダメなんですかね?

普通、おしっこは飲みません!
嫌なことは嫌というべきです。


>初めての時に有り得ない量を飲まされトラウマです。

◆それは精液ではなく、おしっこなんですか?

>今は色々試してるだけと言っていたので・・・

いろんなプレイがありますから、どれが二人に合うかを
試すっていうのはいいことだと思いますが・・・

◆かなりアブノーマルなことを試されてるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答
ありがとうございます!

あっ
そーなんですか?

じゃあ彼の中でだけ
普通なのか...

あれは確実に
おしっこです←


アブノーマルって
なんですか?

お礼日時:2012/10/19 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています