dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に別れを告げたら肉便器にしてやると言われました。




高校三年生です
今日彼氏に別れ話をしました。
そしたら「別れるのはいいけど肉便器になってな」「おまえが俺にしてきたこと償え」と言われました。

確かに私は付き合ってる時彼との約束を破ったり、嘘をついたりしていました。だから拒否する理由が無くてとても困っています。

このまま肉便器になるしかないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は、その条件を飲まなければ別れるのは成立しない、と言っています。

    なんて言い返せばいいでしょうか?

      補足日時:2017/12/20 10:13

A 回答 (8件)

取り合わなくても大丈夫です♪

    • good
    • 0

補足回答



そうなんだ…と、
流して自然消滅を目指す

会わなきゃ良いんだよ
誘われても用事が有ると
断れば良いんじゃない?

交際する男
ちゃんと選んだ方が良い
    • good
    • 1

じゃあギブアンドテイクで私の肉ビデになってね♪と言って下さい

    • good
    • 0

「約束破ったりウソついたり」ですから、あなたが誠実でなかったことは事実です。



だからと言って、彼の言う通りにしなければならないということはありません。

彼が耐えられなければ彼の方から別れることもできたはずですから。

まあ、彼の気持ちは良く分かりますが。

彼の言うことは脅しです。
犯罪です。
従う必要はありません。

ただ、あなたは誠実な人間ではないわけですから、その部分を何とかしないと、口で言われるだけでは済まなくなりますよ。

そのうち誰からも相手にされなくなります。
    • good
    • 0

私も今高校生です!


そんな!肉便器だなんて…
酷い言い方ですよ、そんなのなる必要が無いに決まってるじゃないですか!

それはLINEか何かのSNSでのやり取りですか?ならスクリーンショットしておきましょう!
それを見せて親や友達に相談するのがいいです。
実際に会って話たのなら
今すぐにボイスレコーダーを買いましょう。そして、もう一度あって話し合ってください。その会話はボイスレコーダーにとっておきます。
やはりまた同じ肉便器発言があればこれも親か友達に聞かせて相談しましょう!
    • good
    • 1

そんな訳無いじゃん…笑



お前バカ?
そんなんだから、
別れるんだよ…と
言い返しなさい

別れたら関わらないコト
    • good
    • 2

絶対にそんなことありません。

破った約束の内容やどんな嘘をついたかは知らないけど、それだけで肉便器になれとか明らかにおかしいですし、拒否する理由しかありませんよ。というより、そもそも付き合ってる時に相当酷いことしてたとしても肉便器になんかならなくていいです。別れるのはいいけど肉便器になれだなんて最初から性欲処理が目的だったのかとさえ思ってしまうし、耳を疑うような発言です。実際は質問者さんにされたことに対してあまり何も感じていなかったのに、質問者さんが肉便器になってくれれば都合がいいと思って言っただけじゃないですか?本当に質問者さんのこと好きでいてくれた人なら絶対にそんなこと言わないと思います。本当に最低な男ですね。そんな男の肉便器になんかなってやる必要ないです。断ってもあまりにしつこいようなら警察に相談した方がいいです。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
少し距離と時間をおくべきではないでしょうか。相手が納得するための時間が必要だと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A