プロが教えるわが家の防犯対策術!

醜い体になってしまいました。

まだ20代ですが、50代のような張りのない体になってしまいました。

もう肉便器にもなれません。

おもちゃでも与えないよりいいかと思い、自分の体を与えていました。

私は好きでも向こうは私の事を好きでもない。

ただの、やらせてくれる女でしかありませんでした。

それでも私は幸せでした。

もうこれから先、今の残酷な人生を生きていても、あのような過去の幸せを感じられないと思うと死にたくなります。

女としてすでに終わっているのに、女を捨て切れず、孤独でも死ぬに死ねない。

男が欲しい。

誰でもいいから、肉便器でもいいから、生きている女としての実感が欲しい。

私にはこんな欲望しかありません。

現実逃避で好きな男に抱きしめられる妄想をして、一時的に自分を慰めています。

全裸で鏡の前に立ち、自分の体を見ると現実に引き戻され、死ぬほどつらいです。

もう女として誰からも必要とされない醜いこの体では生きていても幸せになれません。

幸せになれない人生を生き続ける意味なんてあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなに自分を悪く思わないでください。


性行為だけが人生の幸せじゃないと思いますよ。
人は外見がすべてじゃないですよ。中身を磨けばその良さにきづいてくれる人がいますよ。
僕はよく外に出たら一目見ただけでおたくっぽいって軽蔑の目で見られます。だから、顔は変えようがないんで中身を大事にするように心がけてます。
説得力あんまりないですけど。質問者さんも大丈夫ですよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

かわいそうに。

そんなに貴方を責めないで。

言っておきますが、何の罪悪感も無しに不特定多数の男性と平気で体の関係を持つ女性もいます。
また、職業柄何百人の男性を相手にしてきた女性もいます。

旦那や彼氏など決まった人と1日に何度も何千回もする女性もいます。
回数はもはや貴方が経験した夜よりも多い方は何万人もいます。
廃れてますか?結婚できないと、もう二度と女として相手にされないと決まってますか?
むしろ容姿や病気のせいで、一度も愛を経験できずに一生を過ごす方もいます。

私は彼氏と別れたときに、自殺未遂をして入院したほど、この人を逃せは一生恋愛はできない。死んだほうがましだ!と思いました。
ですが月日経った今、何とも思ってませんし、恋もしてます。


ある友人がいます。過去にDVを受けていたことがあり、あざが目立ち、切り傷もあり、元々スタイルもよくないしあまり色気のある体ではありません。しかし、彼氏もいるし幸せそうで、結婚もするそうです。

彼女は過去を乗り越えて、ありのままの自分を愛してくれる人と出会いました。

こんな事実もあるくらいですから貴方も、状況が落ち着けば、また再出発できますって☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何の罪悪感も無しに不特定多数の男性と平気で体の関係を持つ女性もいます。
私がそうです。

>むしろ容姿や病気のせいで、一度も愛を経験できずに一生を過ごす方もいます。
私がそうです。

両方、私です。

セックスをしただけで、愛を経験したわけじゃないです。

私は、愛をくれない男とやったことで、自分を責めているわけじゃありません。

廃れているというより、ただただ醜い体なんですよ。

摂食障害で、痩せ細って、また太って、肌が弛んで醜くなってしまったんです。

ありのままの私を愛してくれる人なんかいません。

仮に世界中のどこかにいたとしても、巡り会えない。

こんな醜い私なんか女として扱ってもらえないし、結婚なんか絶対できないと思います。

再出発もう無理です。

お礼日時:2011/03/14 18:00

そんなことはありません。


あなたを必要とする人が大勢います。
今すぐ被災地へ赴き、人々に尽くされる事を
切にお奨め申し上げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!