電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問を失礼致します。
私28歳女、彼23歳男です。半年ほど前に趣味を通じて知り合い、二週間ほど前に彼からのアプローチで付き合いました。

肉食系で生意気そうに見えるタイプですが、普段のデートやメールは付き合う前からとても優しいです。

しかし、付き合って3回目のデートで昨日初めて彼の家に行き、 関係をもちました。

その最中の言葉が酷いんです。Sなのは知ってましたが、「俺の性欲処理になって」とか「言うこと聞く女好きだよ」とかテンションが上がってくると肉便器とまで言われました。 そんなこと普通言いませんよね。。
AVの見すぎ?若いから?と思いましたが、Sの人ってみんなこうなんでしょうか。
恥ずかしながら、私は去年まで6年付き合った彼氏がいたのですが、 その彼しか経験がなくてあまりそういったことが分からないのです。

その言葉を言われ、彼は気付いていませんが半泣きでした。

普段は優しくても、こんなことを言うのは体目的なのでしょうか。

正直、人間性を疑ってしまって。。

友達にはこんなことを言われたのを恥ずかしくて言えません。

率直な感想を頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

 > 私28歳女、彼23歳男です。

半年ほど前に趣味を通じて知り合い、二週間ほど前に彼からのアプローチで付き合いました。

 > その最中の言葉が酷いんです。Sなのは知ってましたが、「俺の性欲処理になって」とか「言うこと聞く女好きだよ」とかテン  ションが上がってくると肉便器とまで言われました。

 > 普段は優しくても、こんなことを言うのは体目的なのでしょうか。

 23歳の男が結婚する気などないでしょう。  

 質問者様も結婚する気で付き合っているのではないのでしょう? 
 結婚する気が有るのであれば安易に抱かせないものです。 
    • good
    • 0

彼に聞いてみてはどうでしょう?



彼のプレーの一環なだけかもですし。

セックスだけじゃなくって、他の部分で大切にされているか大切にされていないか

わかりますよね?

友達に紹介してくれる、優しく気遣いしてくれる、誠実さを証明してくれるなど
セックス以外の面で関係の深まりを見せているのなら

あまりセックスの行為だけにこだわる必要はないと思います。

私も、絶対に本当にはしたくないけれど、根がMなので
「他の女の子も呼んで3Pしたい」
とかセックス中に言ったり、他の女性を連想させるようなことをわざと言ったりします。
ただのセックス中のプレーの一環です。
    • good
    • 0

その言葉でさらに興奮するようなMの女性なら相性ばっちりなのかもしれないですけどね。

やっぱり空腹時の食事や、セックスの時って、その人の本性みたいなものが見えますもんね。今回のことだけで、彼が身体目的なのかは判断できませんけど、いずれにしても、相手の反応や気持ちを考えることは二の次で、自分本位なセックスをする彼なのでしょう。それが彼の本性の一部ということでしょうね。若いということもあるかも知れないけどね。
私も、セックスの相性が合わない彼(やや極端なSの彼)と長く付き合ってた時期がありませたが、もうセックスが苦痛でした。結婚の直前までいって、結局別れましたが、後になっても、あの彼と結婚しなくて、本当に思います。
今の彼はノーマルで、優しく尽くしてくれるタイプですから、最初は本当に、前彼とのギャップを感じました。
あなたも適齢期ですから、そういうことまで考えておいた方が良いのでは。
セックスが合わないのは、精神的にも肉体的にも苦痛で負担でしかありません。
    • good
    • 0

 彼が貴女に普段優しいのは体目的。

男なら皆。

肉便器という言葉はAVを見慣れた人しか使わない

だろう。僕も少しあったけどセックスのときは

普段と少し違う自分が出てくる。本能・本音が

表に出るのだろうね。そしていわゆるSになる。

ただ、僕は肉便器などの言葉を使いたくない。

貴女が嫌と思うならセックス前にでもきちんと

言えば良い。もし行為中に彼が言えば、遠慮

なくその日は止めれば良い。二度と彼は言わなく

なる。彼に合わそうとばかりせず貴女の本音を

もっと出そう。セックスを楽しく過ごそう。
    • good
    • 1

こんにちは。



う~ん。一方的には見えますが、ひょっとしたら、彼としたら『よかれ』と思ってやっているのかも?そういう言葉は、多分、ビデオなりの影響だと思われますが、そういうビデオだと、相手の女性もそういう言葉で興奮を得てるんでしょう?彼も、あまり実際経験豊かではないのでは?

正直に彼に質問者様のお気持ちを話してみてはいかがですか?「あのね、あなたのそういう言葉、私は興奮しないし、むしろ怖いよ…。」セックスも、デートと同じ、相手があってのことですから、お互いの譲れる部分、譲れない部分、歩み寄る部分、価値観を、きっちりコミュニケーションをとって行くべきだと思います。

あなたが単に苦痛を得ているのをわかっていながら、それでも彼がまだもし一方的な行動を起こすのであれば、健康的な関係ではないでしょう。

頑張ってくださいね。


EucaA
    • good
    • 1

貴女が我慢できないと思ったのであれば、別れるしかありませんね・・・


ある意味、相手の人間性を否定する行動ですからね、AVの見すぎと言うよりは、「H漫画」の影響だと思いますよ、最近は過激ですから。
「S」としての性格もありますが、「支配欲」が出たのだと思います、普段抑圧されている「願望」が出た結果でしょうね。
普段「優しい」反面、出てくる反動は大きいものです、なので「体目的」と言うのとはちょっと違います。
これは「彼の願望」であり、相手が「本当に好きな人」であっても同じです。
相手を「いじめる」事に「楽しさ」を見い出すタイプ・・・
理由としては「自分を上に見せる」事ですね、もしかすると彼は過去に「いじめられていた」のかもしれません、だから自分を相手より「上位」にする為に「卑下」し「罵倒」する。
少なくても、直す事はできないとは思います。
彼の「本質」は、「自分は強者である」と思い込みたい事にあります。
自分より強い人にできない事を、貴女という存在で発散するという・・・
なので、付き合いは考えた方がいいとは思いますね、貴女の精神衛生上良くありませんし、「縛る」とかに発展しかねませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A