アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろクリスマスプレゼントを…と思って悩んでいます。

この間アクセサリーが欲しいと呟いていて、指輪は邪魔なようなので、
私服に使えるネックレスにしようかと思います。
これまで男性にアクセサリーをプレゼントした経験がなく、男性ブランド
にも疎いので、お勧めのブランドやお店があれば教えて下さい。

詳細や好みが分からないと難しいかと思うので、下記 参考までに。

  年齢     25歳
  体型     かなり細身、身長178cm
  私服     LAD MUSICIAN、ZUCCa、nano・universe   
  財布等    ルイ・ヴィトン、バーバリー、コーチ、Paul Smith
  色味    黒、白、濃グレー
アクセサリー  普段はなし、学生の時はごつめのシルバー
  テイスト    シンプル・きれいめな物

 ※補足が必要でしたらおっしゃって下さい。


男性のご意見が嬉しいですが、女性からも経験談等を頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クリスマスプレゼント素敵ですね(^-^)



私服やテイストの好みが似ていたので
こちらをオススメします。

ナノー・イスト yak
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yak/yaka4cebfb …

男性らしいシルエットが多く、質の良いシルバーアクセを多数扱っています。
特に、シルバーとウッドの組み合わせの物は、他所では中々見つけられない逸品です。

私はクラフトマーケット(雑貨市場)で見かけてファンになったのですが
女性よりも男性が着用している方が魅力的な品物ばかり。
シンプルですが手触りやつけ心地がとても良いので、プレゼントに最適です(^^) 
私も誕生日にあげて以来気に入っていつもつけてくれてます♪
指輪をプレゼントしましたが、チェーン通してペンダントになっています^^)

有名ブランドではありませんが、ブランド物を持っている方には
質の良さを分かって頂けると思いますのでオススメです。
何より、その辺のお店には置いていない(見つけられない)ものなので
他者と被る事もなくてつけやすいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルバーとウッドのアクセサリーは珍しいですね。
早速HPを見ましたが、シンプルで飽きないデザインなので、
彼の服にも合いそうです。
ペンダントのチェーンの太さ、長さが選べるのも魅力的です。

ご回答ありがとうございました。
もう少し時間があるので、検討させていただきますね!

お礼日時:2012/10/30 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!