dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

昨日ラブホテルに行ったら、枕元に電マが置いてありました。
「消毒済み」と書かれたビニールに入ってて、ご自由にお使い下さいと書いてありました。

エッチの前も最中も、パートナーに「使ってみる?」とか「試してみる?」と聞かれたんですけど、私としては「消毒済み」なんて書かれてても、誰が使ったかも分からない不衛生なものは断固拒否!
彼もそれには納得してくれたけど、でも電マに興味があることを知らなかったのでとても意外で、もしかして手マンに疲れてる?とちょっと凹み気味です。

電マって気持ちいいんでしょうか?
皆さんは、エッチのときに電マとか大人のおもちゃを使ってますか?
使ってない人は、電マとか大人のおもちゃを使いたいと思いますか?
AVで見ることはあっても、実際に使ったことがないので、どんな感じなんだろう?と思います。

A 回答 (5件)

電マにはいろいろな話を聞きます。

最高と言うもの、逆に強すぎて嫌だと言うもの。
私の彼女は服の上からならいい感じ。らしいです(^^;

他の方がおっしゃる通り、タブーもなければ絶対もありません。試してみるのはお二人の自由です。


大人のおもちゃについては私はおすすめします。特にローター系はいい感じです。
あくまでお相手のサイズよりも小さいものについてですが。かなりの高確率でホンモノが欲しくなるようです。ホンモノが来たときの喜びも増長されるようです。

更に、そこから発展して拘束や目隠しなど二人の時間に幅が広がり、マンネリなんてなんの事?的な状態になりますよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

実は昨日パートナーが買ってきて、試してみました(笑)
もちろん新品で、ピンク色の大き目の電マだったんですが、意外と良くて(笑)ちょっとハマりそうかな?
ローターはまだ試したことないんですが、小さ目の方が良いんですね。
電マでクリを刺激されるんですが、とっても気持ちいいんだけど早くホンモノを入れて欲しくなるし、ホンモノが入ったときもお互いすごく気持ち良かったです。
たまにはおもちゃもいいですね(笑)

お礼日時:2012/10/29 23:00

はじめまして。



電マに関しては、私は痛くてダメでした(x_x;)

場所が良くなかったのか、気持ち良いどころか痛くて半泣きでした(泣)


他のオモチャは嫌いではありませんが、男性自身の方が大好きなので、男性が居れば満足な私です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。
女性からのご回答、ウレシイです(*^.^*)

電マで痛かったんですね(>_<)
私は大丈夫だったんですが、一番「強」にしたらたぶん痛かったと思います・・・
昨日はまだ「弱」の方にして使ってもらったんですが、痛さと慣れがちょっと怖いなと思ってます。
私も男性自身の方が好きなんで、おもちゃはたまに使いたいな~と思いました。

お礼日時:2012/10/29 23:06

>電マって気持ちいいんでしょうか?



間違いなく気持ちよいでしょう!?
私は使う側なので、女性の反応を見ての感想ですが。

>皆さんは、エッチのときに電マとか大人のおもちゃを使ってますか?

時々は使っていますが、毎回使うことはしません。

>使ってない人は、電マとか大人のおもちゃを使いたいと思いますか?

大概の男は使ってみたいのではないでしょうか!?

>AVで見ることはあっても、実際に使ったことがないので、どんな感じなんだろう?と思います。

少なくとも手や指をどれだけ上手に使っても、電マのような動きはできません。
精神的に嫌がる女性以外は、皆、悶え、のたうち回っていますね。
しかし、マッサージ機などを当て過ぎると、皮膚が痒くなるように!過ぎたるは及ばざる如しだと思います。
適度な使用が良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

確かに、毎回は使わない方がいいかな~と私も思いました。
悶え、のたうちまわる・・・私も同じでした(笑)
適度に使って楽しみたいと思います。

お礼日時:2012/10/29 23:01

電マというよりは、あなたの身体の方に


興味があるんだと思いますよ。
彼にとっては、手でするのに疲れてるのではなく、
「こんなことしたら、どうなっちゃうんだろう?」とか、
「どこまで(時間とか深さとか)できるんだろう?」
という、ちょっと無責任な好奇心だと思います。

まあ、「消毒済み」なんて書いてあると、
よけいに警戒してしまうのが普通ですよね。
せいぜい、袋のままとか、服の上からとか…。
やはり、自前のマイ電マを持つのが一番かな。

ただね、男も、ちょっと心配なんですよ。
「電マの方が気持ちいい」と言われたらどうしようとか、
僕のだけでは(サイズとか)物足りないのかなとか、
変に勘ぐって凹んでしまったりしてしまいます。

なので、個人的には、使ってほしいような、
でも、あまりハマってほしくないような、
とても複雑な気持ちで彼女にプレゼントしました…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

実は、昨日パートナーが買ってきました(笑)
仰るとおりでした。
彼も、「電マ」自体じゃなくて、「電マでよがる私を見て興奮する」んだそうです。
凄く良かったんですが、ちょっと刺激が強くて毎回は無理かなーと思いました。
声も抑えられないし、近所迷惑ですし(^_^;
でも、電マよりやっぱり彼のアレが一番でした(笑)
これからおもちゃとも上手に付き合って行きたいです。

お礼日時:2012/10/29 22:56

凄くいい、とききました(誰に? ^^; )。



あなたが言うように他人が使ったものはどうかと思うので、後で彼に買ってきてもらった方がいいですね。
二人だけの時はあなたが不快感を持たない範囲でタブーはありません。
興味があったら、ドンドン試しましょう。

繰り返しますが、、、いいらしいですよ(私は男なので分かりませんが。。。)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

えっと・・・実は昨日パートナーが買ってきました(笑)
私は頼んでないんですけど、ディスカウントストアで見つけたみたいでσ(^_^;)アセアセ
そんで、私がどんな反応するか分からなかったんで、またラブホに行って使ってみました(笑)
結果は・・・すごかったです∑(=゜ω゜=;)ノ
絶叫に近い声が出ちゃって、枕に顔を押し付けて声を抑えるのに大変でした~(笑)
仰るとおり「凄くいい」でしたが、ちょっと刺激が強いです(笑)
後で聞いたんですが、4000円もしたみたいなんです(-"-;
高いですね~
ちょっとハマりそうですが、声が出ちゃうので、ラブホに行くときに使ってみます(^_^;

お礼日時:2012/10/29 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています