架空の映画のネタバレレビュー

こんばんは。
もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるのですが、
お互い何かプレゼントを交換しようという事になっていて、私はアルバムを作成していて、
彼は私に化粧品をプレゼントしてくれるみたいです。
アルバムだけじゃなんですし、プラスで何かちょっとしたものを彼には内緒で用意したいな~と
思っているのですが・・・
仕事柄、手荒れがひどいのでちょっと高級なハンドクリームをプレゼントしようかなと考えています。
ですが、男性にハンドクリームをあげるってどうですかね??
マフラーなども考えたのですが、誕生日やクリスマスのプレゼントではないし、アルバムにプラスして何かあげたいと思っていたので・・・。

どなたかアドバイスよろしくおねがいします(><)

A 回答 (3件)

すごく良いと思う。


彼の仕事柄って、
付き合っている貴方にしか分からない事でしょ?
しかも、
手を繋いだりしていれば彼の手の「ざらつき」が貴方の肌で分かる。
分かるからこそ、
じゃあハンドクリームを女性目線から選んであげようかな~と。
それって彼女だから出来る優しいチョイスなんじゃないの?
男性から見たハンドクリームって、
大体どれも同じように見えてしまう。
だからこそ、
貴方「なり」のチョイスが活きてくるんだと思う。
別に高級かどうかは重要では無いよ。
貴方なりに匂いだったり、効能だったり、
付けた後の残り方だったり、刺激の有無だったり。
彼にとって使いやすいかどうか、という目線で選んであげればいい。
ゆっくりと二人の時間を過ごしながら。
1年を振り返りながら、
彼にプレゼントしたクリームを、
貴方が丁寧に擦り込んであげても良いじゃない?
それも愛しい同士のスキンシップになる。
ハンドマッサージは結構気持ちが良いし、癒される。
最初の一回は、
マッサージも兼ねて貴方が彼の手に塗り込んであげればいい。
それも「含めて」のプレゼントでも良いんだからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
ハンドクリームを塗ってあげるというのは良い案ですね!!
思いつきませんでした。

ぜひそうしたいと思います。

お礼日時:2012/11/07 22:50

高級で香りのいいハンドクリームよりも



医薬的に効き目の高いクリームの方がいいでしょう。
男性って「見かけよりも機能」を重視するので。

男性が一番喜ぶのって「手料理」です。

もうあげているかもしれませんが、ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません!
見かけりも機能ですか!わかりました。

手料理ですか、、、男性はそんなに好きなんですね笑

ありがとうざいます。

お礼日時:2012/11/07 22:54

男ですが、


ハンドクリームはいいですね。
ただ、No2さんと同意見ですが、高級品よりも実用的な方がいいですね、出来れば無香料・無臭タイプ+リップクリームもあれば尚いいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません!
実用的なほうが良いのですね!
女性とは観点がちがうみたいですねっ笑!

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!