プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在JMAILというフリーメールを使っています。
しかし今年3月いっぱいで閉鎖をするらしく、次に使うフリーメールをどれにしようか悩んでいます。
JMAILを気に入っていた理由としては、
・DOCOMOだけではなく、全ての携帯電話に転送が可能
・それなりに有名で機能が充実している割には@以降の文字が「@japan.co.jp」など複数から選択できて、yahooメールやgooメールと比較して一見フリーメールっぽくない
という2点です。
この条件でおすすめのフリーメールなどありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私はちょうど使っていた物が空いていたので


***@chan.co.jp(jmail) から
***@chan.ne.jp(愛称)  に変えました。

@desu.ne.jp @chan.ne.jp @kun.ne.jp @yan.ne.jp
@with.love2.ne.jp @suki.yan @chan.desu
@chan.love2

等々他にもあるのでいかがでしょうか?


http://mail.marine.ne.jp/

参考URL:http://mail.marine.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/03/06 05:21

jamil存続するようですよ。

よかったです。
--------------------------------------------
Jmailサービスが継続されることになりました! 詳細は後ほど。
ご質問などは bbn@jmail.co.jp まで。
--------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/06 05:21

こんにちは。



JMAILは「かなり」特殊な会社でした。
まあ、うまく隙をついたというか何というか。
結局大量にドメインを保有しているから出来る技であって、あそこ以外であれほどのドメインを所有しているサービスはありません。

転送、という意味では、今の携帯は全てemailですから転送機能さえあれば可能なサービスです。
(つまりYahooでもHotmailでも可能)
さすがに「件名」のみ転送とかは出来なさそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/03/06 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!