アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話帳にある「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスの人にはもう送っても届かないですか?

A 回答 (5件)

届きますね。



わたくしは、いまだに携帯電話で「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスを使用しておりますが、ふつうに送受信できておりますので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/11 21:22

KDDI・沖縄セルラーは、ezweb.ne.jpのドメインのメールアドレスは新しく取得は出来ない


でも、以前からの利用者は、そのまま利用できる。

ただ、あなたの電話帳にあるアドレスが有効化は分かりませんので・・・
    • good
    • 1

届くと思うが、相手がそのドメインを使っていればね。


私なんて、20数年前のドメインのままだからね。
    • good
    • 1

@ezweb.ne.jp は既に取得することができなくなっているメールアドレスのため難しいです

    • good
    • 2

送ってみたら、すぐわかりますが。

www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A