10年程前のSFCソフト『魍魎戦記MADARA(マダラ)2』で国府田マリコさんが歌って居たTVCM曲のタイトルがどうしても分りません。(汗)

曲名と、
国府田マリコさんのCDに収録されているなら
アルバム名を是非教えて頂きたいです・・・。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

炎の中で叫び声がこだまするCMでしたでしょうか。

私も凄くその曲が気になっていたのですが、
『魍魎戦記MADARA2 サウンド・ファンタジア』
というCDに収録されていました。
曲名は、『Lights~遥かなる旅立ち~』ですね。
私のとってもお気に入りの曲です。

他では、『Twinbee Vocal Paradise 國府田マリ子』
というCDにも収録されているようです。
http://www.din.or.jp/~pchan/cd/seiyuu/KICA-7692. …

まだ、他にも収録されているアルバムがあるかもしれないのですが、
ちょっとわからなかったので、取り急ぎ、これだけお伝えさせてもらいます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tad/marichan/song/cha …
    • 0
この回答へのお礼

Twinbee Vocal Paradise 國府田マリ子
のCDを探して購入出来ました!
懐かしい気持ちになれて嬉しい限りです。
有難うございました!