dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今台湾に住んでいて中国語を勉強中です。中国語でブログを始めようかなと思っていますが、台湾でも日本で言うアメブロようなものがあるのかなと思いました。調べてもよく分からなかったので、ご存知の方教えてください。ちなみにブログって中国語でなんていいますか⁇(^^;;私は簡体字は分からないので、中国のものではなく、繁体字の台湾のものを希望します。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お勧めはxuiteです。



http://xuite.net

確かに毎日ブログを書いていると上達するかもしれませんね!
    • good
    • 0

ブログは 部落格 です。



たとえば
http://www.wretch.cc/blog/

YAHOO
http://tw.blog.yahoo.com/rank/blog_rank.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!