【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

いいなと思っている職場の同僚(男性)が熱っぽいというので、
「手を貸して」と何気なく右手を取り
握って熱を測って診てしまいました。

「あっ」という顔をしたので
「あ、」と思い手を離して 「まだそんなに熱くないね。これから出てくるかもね
今日は早く帰ってゆっくり休んでね」と
声を掛けました。

帰り際「○○さん、お見舞いメールくれます? きっと癒されるなあ」と
冗談めかして言われました。

おでこに手を触れて診るより、と思って手のひらを握ったのですが
これって気持ちばれましたか? ばれたくないので
体調大丈夫メールはしないほうがいいのでしょうか。それとももう後の祭り?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その程度じゃバレないですよ


好意をもってくれてたら良いなぁ 
くらいには思っているかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ばればれになるのは嫌なので、
次は気をつけます。(気軽に触らないようにします)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/18 06:12

気持は・・・バレてないんじゃないかなぁ。

。。
でも 嫌われてない とは思う。
好意があるかないかでいうなら ある と思われる。

>帰り際「○○さん、お見舞いメールくれます? きっと癒されるなあ」と
>冗談めかして言われました。
チャンスじゃん^^

好きなんでしょ?
お見舞いメールしたら良いよ^^
彼が1人暮らしなら 何か作ってあげに行っても
良いかもよ?(おかゆとかさ)

風邪色んな意味で移されなうようにww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

帰宅した彼に、勇気を出してお見舞いメールしました。
でも返信がなく。具合悪いのかな? きょう休みなのかなと思ってたら
翌日出勤してきて。

「ゆうべ すぐにダウンして、メール見たの朝になってからだった。
(返信できなくて申し訳なさそうに)」といわれました。
「いいの。大丈夫? 喉ガラガラだね。飴あげる」と
キャンディをあげました。普段甘いもの食べない人なのですが、うれしそうにもらって
くれました。

もうばれてますよね。笑) あーあ。

お礼日時:2012/11/18 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!