dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女で挿入時の裂けるような痛みがひどいです。。
だれでも痛いと聞きますが,痛みを軽減する方法はありますか。

彼にとって,わたしは4人目の彼女のようです。
彼の指1本ははいりますが,指2本は痛くてはいりません。
付き合って半年経って,ようやく亀頭の部分(3cm)まではいるようになりました。

彼にとっては,元彼とはつきあって1~2カ月ほどで挿入できていたようです。
なかなか挿入できなかったことはないようで(処女ははじめてのようで),,
最近「次,挿入できなかったら,別れをかんがえている」といわれました。

彼は30代後半で,子どもがどうしてもほしいようで,私とは無理なのかなと思いはじめたようです。
私は30代前半で,彼と挿入できたらいいなと思いつつ,初めてで痛くて,辛いです。

自分の指にジェリーをつけ,膣口から挿入をこころみましたが,
自分の中指と薬指の2本の第2関節までははいりましたが,
こわくて気分がわるくて,それ以上できませんでした。

(1)1時間前に鎮痛剤を飲む(ロキソニンSとか?)
(2)お酒を適量のんでからのぞむ(鎮痛剤とは一緒にのまない)
(3)お風呂にはいり,身体をやわらかくしてからのぞむ
(4)背中にクッションを置く

経験者の方,これ以外に,挿入しやすくなる方法がありましたらどうかおしえてください(T T)

A 回答 (11件中1~10件)

きっとかなり身体に力が入ってるんだと思います。


自分の指なら2本入るわけですから、リラックスすれば徐々に
慣れてきますって。

まずは、貴女が一番リラックスできる場所で、一番身体に力が入らない
態勢で、たっぷりとローションを使って、彼に愛撫してもらう。

指の挿入にこだわらず、感じることが大切です。
気持ちいい→もっと気持ちよくなりたい→彼と繋がりたいっていう気持ちに
なっていけば、女性器は自然と受け入れ態勢になるはず。

彼が絶対に子供が欲しいっていう気持ちはよくわかります。
もしどうしても急ぐのであれば人口受精だってあるんだし、
それが嫌なら亀頭の部分だけを入れた状態で射精する方法でも、
子供はできると思います。

別れるなんて方法ではなく、二人で努力すべきですよね。
頑張ってください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なかなか難しいです。
相談にのっていただき助かりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 23:34

30代の男です。



初めての時やそれ以前に、あなた自身が
性的なことで痛い思いや嫌なことを
経験してはいないでしょうか。
そういう恐怖や不安が強く残っていると、
身体に力が入ったり気持ちが冷めたりして、
うまく挿入できないことがあります。
さらに、それを繰り返すことで、
同じ結果を引きずってしまうこともあるようです。

必ずしも挿入を目的としないで、ゆったりと
二人で過ごしたり、時間をかけて前戯をしたりして、
あなたが十分に興奮してくるのを
待ってみてはどうかと思います。

それから、彼が子作りにこだわっていることは、
他の方の回答にもあるように、引っかかります。
単にセックスがしたいだけなのか、
あなたを子作りの道具としてしか見ていないのか。
そんな状況であれば、あなたの方から
関係を考え直してもいいかと思います。

そうでなくても、彼の理解と協力、二人で
乗り越えようとする気持ちが大事なのだと思います。
処女の女性相手にへ押しつけるだけのセックスでは、
先のことが思いやられるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
肉体的以外に,精神的にも受け入れられていない部分もあると思います。時が経てば受け入れていけるようになるのかなと思いながら付き合って,半年が過ぎました。私は「徐々に受け入れてきているな」と思うのですが,彼は「受け入れてもらってない」と思うようです。彼は30代後半です。40歳で子どもをもうけると,60歳の定年の時に子が20歳になるとかんがえているので,40歳までに子どもがほしいようで,焦るようです。2人で乗り越えようとするきもちが大事なのですね。優しい御回答感謝いたします。

お礼日時:2012/11/26 20:36

質問文を読んだ印象では、ただ彼氏がへたくそでヘタレだけみたいな気がするんだけど。



30代後半で、4人といっても、結婚暦もなさそうだし、同棲とかもしてないんじゃない?
つまり、日常的に毎日のようにしてたわけじゃないし、経験十分とはとても思えないわ。

Hが上手な遊びなれてる男に最初はしてもらうほうが吉なのかもねぇ。だから、思い切って逆ナンパでもして一夜の遊びで貫通してもらったほうが話が早いかも。
とはいっても、それはできない相談なんでしょう?

もしかして、あなたの体が発達未熟とか、処女幕強靭症とかの可能性もゼロではないから、婦人科で一度見てもらったら?本当に硬めだったら、きっと道具で拡張してくれるわよ。

それと、妊娠とか子供は別の話よ。いくらHがスムーズでも不妊症はごまんといます。
それはただの口実で、つまりHできない女とこれ以上付き合えないとそういうこと。
まぁ、しょうがないでしょう。成人の男と女なんだから、するのが当たり前なんだから。
キョービは年端もいかない中学生までしてるんだから、Hできるようにあなたも努力することは大切ですよ。

彼氏がほしいのならHは当たり前っしょ。それでも相性がどうとか、小うるさいこといわれるっていうのに。しっかりしなよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね,婦人科での拡張はきいたことがあります。。
御回答有難うございます!

お礼日時:2012/11/28 23:38

失礼ですが


あなたの歳は
文章の中からみると30代前半なのでしょうか?


そして 彼氏が
初めての相手ですよね?



彼氏と一緒に
「アダム徳永」さんのかいた
「スローセックス」
という本を読むといいと思います


彼氏も読んだら
自分のセックスが
いかにお粗末なものかわかると思います
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね,「スローセックス」て聞いたことあります。。
御回答有難うございます!

お礼日時:2012/11/28 23:37

他の方へのお礼コメントを拝見したのですが



私は未婚で、処女ではないものの妊娠についてあまり詳しくはないのですが
単に「子供が欲しい」というだけであれば、体外受精という手段もあると思いますし、特別セックスにこだわる必要はないと思います。
産婦人科で相談してみてはいかがでしょうか。

とは言え、彼氏さんの本音は子供云々ではなく…セックスできない女性と付き合いたくないということかもしれません…残酷かもしれませんが;

こういうのって、付き合って何ヶ月でどこまで入るとかそういう問題ではないと思うので、単にその彼との体の相性が悪いだけというのも考えられます。

よく話し合ってみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。セックスできない女性と付き合いたくないということかもしれませんね。。
御回答有難うございます! 

お礼日時:2012/11/28 23:36

無理矢理しても


気持ちよくないよ


彼氏にがまんさせるくらいの気持ちで
いたらいい

この回答への補足

御回答ありがとうございます。
彼は私のことは好きだからすごく悩むけれど,「はやく子どもがほしい,自分は年齢的に時間がないんだ」と言ってました。時間がないのでがまんができず,次の女性を考えはじめたみたいです。焦る彼をおもうと,別れたほうが彼のためになるのかなと思ったりもします。彼のことは好きなので別れたくないのですが,どうすれば上手くいくのか,,,

補足日時:2012/11/25 20:24
    • good
    • 4

1回だけ痛みを我慢すれば全て解決する。



おそらく彼も下手糞なんだろうな。。。

ロキソニンとかギャグかと思った。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね,1回だけ我慢ですよねー。。
御回答有難うございます!

お礼日時:2012/11/28 23:33

そういう時は騎乗位だよ。

騎乗位ってのは、貴方が彼の上に乗る形ね。

騎乗位であれば、貴方は抵抗出来る可能性もなく、無情に入れられる。上に逃れるしかないし、上には限界があるからね。
痛いと思うよ?怖いと思うよ?
ただ、入れる。それだけを求めるなら騎乗位だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね,騎乗位がいいときいたことがあります。。
御回答有難うございます!

お礼日時:2012/11/28 23:32

とりあえず「全身の力を抜く」ことかな?



特に肩の力を抜くといいかな…

何より問題なのは彼氏の方かも。

非処女で挿入に1~2ヶ月はかかり過ぎです。
一発で入れないと…

悪く言うようで申し訳ないですが、
相当下手なんじゃないですかね?

貴女も初めてで、他の人を知らないから比べようがないだけですよ。

自分の腕のなさを、女のせいにしてる最低な奴だと思いますよ。

この回答への補足

彼は子どもがどうしても欲しいようなのです。
彼曰く,「結婚は子どもを設けるためにある制度」だそうです。子どもなしの夫婦2人暮らしとかは考えられないようです。そのような男性にとって,挿入できないというのは,別れを考えるきっかけになるのでしょうか,,

補足日時:2012/11/25 20:45
    • good
    • 5
この回答へのお礼

相談にのっていただき助かりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 23:31

言えないだろうけど、彼の前戯がヘタなんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談にのっていただき助かりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています