アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜかグーグル+のみ動画のダウンロードができません。

正確には以前できていたのが、最近できなくなりました。

前兆的なものがありました。

ダウンロードはできるが、右上に「ダウンロードする」と言うクリックボタンがなかなか現れず、何度も動画再生してみると急に現れたり。。。
と言うのがしばらく続いて。。。

今では、何度再生しようが、ログインし直そうが、全くそのダウンロードボタンが現れなくなりました。
画像は普通にダウンロードできています。


自分では何も設定変更はしていません。
グーグル+のみです。他では普通にダウンロードできています。
ブラウザはグーグルクロームです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 日本で、違法ダウンロードに罰則規定が設けられたことに、ブラウザなどが対応しためです。

わざとダウンロードできないようにしたわけです。画像もいずれ対応される可能性があるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね。。。何も知らなかったので、自分のパソコンの方がおかしくなったのかと思っていました。。。


ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/12/12 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!