初心者の質問になりますが、わからないので教えてください。
ブログをはじめようと思い、ブログ村というのに登録中です。
そこで“URL”入力必須とあるのですが、何のことなのかさっぱりわかりません。
ネットで調べてみてとりあえず挑戦はしてみたものの間違っているようで出来ませんでした。
アメーバに以前登録したので、アカウントはあります。
どのURLを入力すればよいのでしょうか?初心者なので詳しく教えていただけると助かります。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まぁそうなんだけど、

「URL」ってなんですか?二対しての答えが欲しいと思われる。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/URL

知識が乏しいうちはインターネット等のSNS=交流サイトは利用を控えたほうが、
痛い目にあわずにすみます。
    • 3

やめとけ。

DSでポケモンかスマホでモバゲーでもやってなさい。

あなたの質問は
道路にある信号を見て「あれ何?」ってレベル。

ネット知識3歳児以下。

答えようがない。
    • 2