dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVとかエッチ漫画とかで
「こんなに濡れちゃったよ」とか
「濡れてるね」などは、女性に対して言う言葉ですが
男性だって我慢汁でパンツが濡れますよね?

男性に対して「濡れてるね」と言う表現はあまりしないのでしょうか?
男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか?

A 回答 (5件)

>男性だって我慢汁でパンツが濡れますよね?



濡れますよ。


>男性に対して「濡れてるね」と言う表現はあまりしないのでしょうか?

しますよ。


>男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか?

興奮します。
「うわ~ すごい。もうこんなに固くなってる~」
「さきっぽから透明な液が出てきてるよ」
「我慢してたの?」
「ぴくぴくしてる~ どうして欲しい?」

なんて言われたらものすごく興奮しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 11:24

濡れてるも、表現しますし、言われると興奮しますよ。

大きいや硬いより、嬉しいですよ。
ところで、何を困ってられるんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 11:24

既婚40代のおっちゃんです



既に回答があるように男にも女性から「濡れている」と言われる事はありますよ。

実際、妻も時々「その手の言葉」を言いますからね。
私が言われたのは「チンチンの先がドロドロだよ」とか「スゴイ。ダラダラと出てる」とか。

>男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか?

大興奮です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 11:24

男には大きいねとか、堅いねとか、ナニを誉めた方が良いです。

濡れているねは早いと言って居るみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 11:24

>男性だって我慢汁でパンツが濡れますよね?



濡れます。

>男性に対して「濡れてるね」と言う表現はあまりしないのでしょうか?

しますよ。

>男性に「濡れてるね」みたいな事を言っても興奮しないのですか?

興奮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています