dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女の営みの時の質問になってしまいますが・・・
行為の時に、女性が屈辱だと感じてしまう事ってどんな事があげられますか?
また、男性の方は、女性が嫌な思いをしない様にどれだけ気を遣ってくれているものなんでしょうか。

私の場合、男性に征服欲を感じさせる事自体屈辱に感じますが、
反面本当に好きな男性となら求めてくれている事に対して満たされる部分もあるので複雑です。
また、体の関係だけの場合、目先の欲には正直になりますが、事後に冷めて、「私の体で美味しい思いするな!」と、
どつきたくなります・・・大変身勝手なのは承知ですが(汗)

また、女性で顔にかけられたりする事を嫌がる方がいらっしゃいますが、それは体が汚れる以外にやはり屈辱感があるからでしょうか。
他の質問者様で、その様な記事を書いている方がいらっしゃったので。

私はもうアラサーの域でいい歳ですが、改めて女性の尊厳を大切にしたいと思う今日このごろなので、質問いたしました。
今まで男性が感じてくれれば良いな、行為が盛り上がればいいな、という事を考えてやってきましたが、
はたしてそれだけで良いのでしょうか。
勿論、自分がして欲しい事も要求してやってもらってきましたが。
色々考えてつきつめていくと、フェラなんかも屈辱に感じてきますし、こちら側が要求を言えどやはり、
男性側の欲求を叶えている分の方が多い気がして不公平に感じます。
それなのに、男性の方からは、私は要求が多い女らしく、昔遠ざけられてしまった経験もあります。
この点が、男性って身勝手だし私が屈辱感を感じてしまう元凶かもしれません。
おねだり上手にもなりたいものですが・・・

少々質問内容の幅が広がってしまいましたが、世の男女の皆様は、どうお考えでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ひとこと・・・・・本当のエクスタシーを感じたことがないだけでは?



あの快感を知ったら、与えてくれる男性は愛おしいなんてもんじゃありません。
そんな男性が悦こんでくれることなら、なんでも与えたくなります。なんでもします。
屈辱とも、尊厳がないとも思ったこともありません。

それだけのことです。

男性をこらしめたいなら、SMの女王様がいいかもですね。
    • good
    • 2

50代のおじさん



あなたは、相手の男性を「本当に心から好きになって、痺れるような快感を得たセックス経験」が有るでしょうか?。
多分、無いと思います。

過去何度かありましたが、女性が本当に男を好きになると、愛するようになると、あなたが書いているような事は「全然当て嵌まらない」のです。

まず、女性の側から「あなたの好きにして、あなたを全身で感じたいから」って言ってましたね。
女性から「抱いて、あなたが欲しい」と言われた時、何もしてないのに陰部が相当濡れていたことが何度かありました。

手も足も絡み付いて来て、密着も求めれば、激しい行為も求めます。
それは、「相手を感じたいから、好きだから」なので、「屈辱」などは毛の先ほども考えに無いのです。

屈辱を感じるようなら、どこか冷めた目でセックスを見ているのでしょうね。
それこそ「早く終わればいいのに」みたいな・・・・

要するに「自分自身が、愛の無いセックスしか知らない」と想像します。
或いは、裏切られた経験のトラウマか?・・・

もしそのままで結婚などしたら、夫婦生活に重大な問題が起きてしまうような気がしますが・・・・
    • good
    • 4

確かに顔にかけられるのは嫌です。



皆さんも仰っていますが、虜辱など過激プレイは好みです。

女性の尊厳はセックスからではなく、まず人として考えられた方が良いと思います。
セックスで尊厳と言うのは、何か違うような気が…


個人的には、*ェラとか飲むのは好きです。

後は優しく抱いていただければ、嬉しいですね。
    • good
    • 4

>行為の時に、女性が屈辱だと感じてしまう事ってどんな事があげられますか?



レイプなど、望まないセックスをした時でしょう。

>また、男性の方は、女性が嫌な思いをしない様にどれだけ気を遣ってくれているものなんでしょうか。

セックスの時に気など使ってませんよ。
求めたいだけ求めています。

>また、体の関係だけの場合、目先の欲には正直になりますが、事後に冷めて、「私の体で美味しい思いするな!」と、
>どつきたくなります・・・大変身勝手なのは承知ですが(汗)

まさに、女性特有の身勝手さですね…

物理的にもセックスで労力を使い、損をしているのは男性側の方だと思いますが!?
もちろん、私は損得でセックスしたことはありませし、セックスは損得でするものではないと捉えています。

>私はもうアラサーの域でいい歳ですが、改めて女性の尊厳を大切にしたいと思う今日このごろなので、質問いたしました。

女性の尊厳は、心の伴ったセックスには不釣合いでしょう。
もっと、他のところで尊厳を大事にしましょう。

>それなのに、男性の方からは、私は要求が多い女らしく、昔遠ざけられてしまった経験もあります。

何となく判る気がします…

>おねだり上手にもなりたいものですが・・・

セックスだけでなく、これがイイ女の条件ですね。
根拠のない自尊心の強さは、男でも女でも始末の悪いものです。
    • good
    • 5

男ですが、もともと、女は屈辱を甘んじて受ける立場に置かれているんです。

ですから、アラサーの今頃になって、屈辱云々と疑問を持つ筋合いでも無いでしょう。太古の昔から、生理学的にも肉体構造学的にも社会学的にも、女は屈辱の歴史を重ね、常に屈辱のステータスを構築しており、そこにエクスタシーを感じるようになっているのです。逆に男は、そんな女に対して征服の役割を果たしてきており、それが自然であり男女社会が円滑にいく秘訣なのです。
屈辱感を感じるというのは、もう女を捨てたと同然の考えですね。
男の要求を恥辱にまみれながらも100%受け入れてこそ、そしてまた、女としてひたすら奉仕することこそ、女の性であり本能であり女の歓びでもあるのです。
もう一度、よ~く考え直して下さい。
    • good
    • 2

20代女性です



心から愛している男性としか性交渉を持った事がないからかもしれませんが…
“屈辱”なんて感じたことはないです

彼が征服欲で満たされていたら私自身も嬉しいです
フェラで彼が気持ちよさそうにしていると私は嬉しいです
顔にかけて貰いたいと思いますが、お互いに“部屋が汚れるのが嫌”でしません
飲んでと言われなくても飲みます

>男性側の欲求を叶えている分の方が多い気がして不公平に感じます。
>私は要求が多い女らしく、昔遠ざけられてしまった経験もあります。
>この点が、男性って身勝手だし私が屈辱感を感じてしまう元凶かもしれません。
>おねだり上手にもなりたいものですが・・・

これだけの事をしてあげたのだから、これだけの事を返してね
というような考え方だからではないでしょうか?
損得勘定とでもいうのか…

自分がしたいからする
自分はしたくないからしない

で十分尊厳は保たれると思います
尊厳が侵害されるのはしたくもない事を“させられた”時ですから
自分がしたい時にだけしていれば
彼が征服欲で満たされても満たされなくても屈辱なんて感じないと思います

もっとも自分がしたい時にだけするのはただの我儘だと思うので
相手に対する思いやりは絶対に必要だと思いますが
思いやりがあれば“屈辱”なんて感じないと思います

なんとなく、質問者様の男運が悪かったのではないでしょうか?
    • good
    • 2

男です。



結局の所、辱められようが、征服されようが、「より価値のある男」に愛されたなら(一時ではなく継続的に)、自動的に尊厳を手に入れられるんじゃないでしょうかね?

いくら思いやりがあろうとも、そっちの希望のセックスに励んでやっても、
一時のものであったり、価値の劣った男であったり、早々別れるようなことがあれば、
つまり、「消耗品」のセックスでしかなかったと認められるだろう。
消耗品のセックスなどに尊厳などあるわけがない。

僕の考えは極論になるかもしれませんが、突き詰めると、そうなるのではと自負しております。
    • good
    • 0

同じ行為であっても屈辱と感じるかどうかは相手次第ということもあると思うのですが。

質問者さんはどんなに愛する相手でも一様に同じような屈辱感を感じてこられたのですか。精神的にも対等になれる相手であれば屈辱感なんて霧散してしまう気がしますがどうでしょう。
    • good
    • 1

赤の問題ですね。

すぐ答えてさしあげます。

心理的の問題ですね。「なぜ女いつも泣いている」という問題ですね。

それは男性と女性の身体的の違いによって、決められています。

美しい女性であり、嬌美であり、自分のことが大好きでした。

よりによって、両足の真中に優雅的雄美的なお●○○んを見つけようと考えて大切にされたくて......

結果である。

けど、現実には違って、がっかりされることが多かったのである。

もし、男性と女性のことが変わったら、

「なぜ男いつも泣いている」という結果になります。(笑)


実には、99.99%男性は女性のことにとって、短小のですよ。

長さ20太さ5以上じゃなければ、全て短小である。女性の赤ちゃんには敵いません(汗)。

けど、逆に考えると、

女性から可愛くて「優雅的雄美的なお●○○ん」と思っているでしょうか?!

両足の真中に享受しようとするでしょうか?!

99.99%の女性はすぐ断って「ちょっと忙しいですが」逃げるに決まっています。

また、強くなければいけませんと思って

男性にはその「優雅的雄美的なお●○○ん」を持つ体質があるのでしょうか?!(汗)


「私の場合、男性に征服欲を感じさせる事自体屈辱に感じますが、
反面本当に好きな男性となら求めてくれている事に対して満たされる部分もあるので複雑です。」

という君の話です。答えになりましたか?


「男性側の欲求を叶えている分の方が多い気がして不公平に感じます。
それなのに、男性の方からは、私は要求が多い女らしく、昔遠ざけられてしまった経験もあります。
この点が、男性って身勝手だし私が屈辱感を感じてしまう元凶かもしれません。」

話通りに尊重していませんね。だから自分自身が強くならなければいけません。

生活の中に全てHではありませんから。褒め殺されて、屈辱感などとなります。

拒否とすぐ諦める(別れる)ことを学んでください。
    • good
    • 0

世の男女がどうこう、尊厳うんぬんなどの大層な話ではなく、質問者さんが単にそういうタイプというだけの話だと思います。



質問内容からは、体で男を繋ぎ止めることができなかったトラウマ、木嶋被告が言うところの「女性としての機能」が機能していないことへのコンプレックス、その事実を受け入れられないジレンマが逆ギレしているだけのように感じます。

セックスの上手な男に出くわしていない、適当に扱われ適当なセックスをされてきたということもあるかと思いますが、なぜ、そうなのかを相手や他人のせいにしないで良く考えたほうがいいですね。大層なお題を掲げる前に、見返り求める前に、自身を見つめ直して身の丈を知るのが先決だと思います。

フェラとクンニの案配を考えてつきつめるより「真剣に好きになるということ」「人から真剣に好かれるということ」を突き詰めた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています