電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜですか?

なんで乳首には神経が集中している必要があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

確かに不思議です


膣と乳首の神経はつながっているようです
なぜ乳首に快感がついているのか
授乳中は乳首の快感は止まるようです
乳はもんだりすれば大きくなります
男にさわらせようとしているのか
何かうまくできていると思えます
    • good
    • 1

 触られた経験が少ないウチですよ。



 さんざん触られて、子供が産まれて吸われて、形も変わってきたら、嫌でも感じなくなります。

 確かに必要性から神経は集中しているのでしょうが、いつまでも彼や旦那が触ってくれるのに同じように感じていられる訳ではないですよ。
    • good
    • 0

本来乳首は大人の男が吸うものではなく、赤ちゃんが吸うもの


赤ちゃんが咥えた時、母体がそれを感じてお乳だせなきゃ困るでしょうがw

処女はほぼ鈍感だけどなwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています