最速怪談選手権

高2女子です。この前、好きな人とハグしました。映画みたいなロマンチックな感じで、ぎゅーって体が密着してたりもしました。それから、その人に抱かれたいって時々思うんです。

今まで、好きな人とハグとかキスはあっても体の関係を持ちたいと思ったことはありませんでした。これって性欲ですよね?
なんか罪悪感みたいな気持ちも半分なんですけど・・・

A 回答 (10件)

>今まで、好きな人とハグとかキスはあっても体の関係を持ちたいと思ったことはありませんでした。

これって性欲ですよね?

男も女も性欲がなければ異性とは付き合いません。
ですから完全な性欲です。しかし普通は性欲で付き合っていますとは言いません。

性欲で付き合っているといえばいやらしく聞こえますので恋愛の過程ですというように言うものです。

>なんか罪悪感みたいな気持ちも半分なんですけど・・・

罪悪感ではなく不安なのでしょう。  
若い頃の付き合いはすぐに別れるものです。
 高校生で抱き合ってしまえば男にとってはいい経験になりますが
女性にとっては男の抱いた女の一人になってしまうだけなのですから。

男は結婚するまでに何人もの女性を抱いて飽きた頃に出来れば処女の女性と結婚するのです。
    • 0
この回答へのお礼

私はその彼のことが好きなのかなと思ったりしましたが、やっぱり自分は恋に恋しているだけ(つまり性欲だけ?)だと考えているうちに気付きました。彼は大切な友達のままですが、やっぱり安易に異性の体に必要以上にベタベタ触る人に対する不信感もあります。他の方へのお礼で「外国人みたいなハグ文化も素敵だ」と書きましたが、彼と私はお互いを知ってて信頼し合える友人と思っていたのでハグは許すとしても、彼がそれ以外にベタベタとしてきたことが少し私を不安にさせました。外国人の友人がいますが、彼らはただ単にベタベタ触るのでは無くて、私を不安にさせるようなタッチはしません。
彼はただ私のことを少なくとも友達として好きなだとは分かりますが、「わたしを何だと思っているんだろう」という気持ちもありましたね。

本当に好きな人と出逢うまでは処女でいます。

回答ありがとうございます。

> 体が密着してたりもしました。

それから、その人に抱かれたいって時々思うんです。

再度です。

あなたに本当にすきな人が出来たら抱き合いましょうと言う方がいるかも知れません。
 しかしその方は責任とってはくれません。

結婚前に本当に好きだと思えて、相手も好きだと言ってくれている、だから性行為をしました。
 それでもその次の日には 「ありがとう、とても良い記念なりました。」

そんな形で別れることもよくあることです。 
 婚約とか同棲は本当は性行為だけを目的の結婚したくないための言い訳の場合もよくあることです。 
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました^^;

そういうこともあるんですね!今まで性の話は学校の保健の授業中心に習ってきたので、そういうことがあると知ったのは最近です・・・。
今は質問した当時気になってた彼には冷めてしまって、私たちはただの友達です。これを機会に大切なことを考えられてよかったです^^

ご丁寧な回答ありがとうございます。

再度です。

たまに次のようなことを言う方もいます。

「本当に大好きな人が
できたときに愛のあるセックスをしてほしいと思います。 」

本当に好きな人と抱き合っても付き合っているだけの関係であれば
男はセックスしてしまえば目的が達成します。

男のそれまでの情熱は一気に冷めるものです。
 明日には、「ありがとうもう別れましょう。」
と言って別れる事になるかも知れないのです。

そもそも付き合っているだけの関係に愛はないのです。
 あるのは性欲の交歓だけでしかないのです。 

性欲の交歓を愛だと勘違いする人が多いので気をつけましょう。 

例。
 お父さんとお母さんは仲がいい。
でも生活の面倒を見ないつまり生活費を出さない場合は、抱き合ったとしてもそこに愛はないのです。 
    • 0
この回答へのお礼

>男のそれまでの情熱は一気に冷めるものです。

外国で、中身も容姿も羨ましいくらいステキな女の子が、「ハイスクールラブなんて続かないのよ」って言ってたのを思い出しました。周りで何人かは日本よりアツアツに恋愛してましたが、彼女は付き合ったこともなくて、しかも凄く大人な意見を持っていました。(少し話がズレてすいません)あなたのお話とこの子のことを思い出して、私はまだまだ分かってないなーと思いました(笑)すごく異性を好きになったことも無くて恋愛経験が少ないのもあると思いますが。

日本の友達で、付き合う気もなく男性と関係を持っても全く気にしない子もいるとは思いますが、
私は続くほうを望みます^^ 

>性欲の交歓を愛だと勘違いする人が多いので気をつけましょう。 
気をつけます。ここは私がしっかりしていないといけないですよね。

ありがとうございました。

>友達で初体験した子がいて、少し話しました。

それはドキドキしたでしょうね~
ある程度はセックスの知識を持っておくことは大切ですから、
その子にいろいろと聞いてみるのもいいと思いますよ。

>友達の男子いわく、「女子の恋愛とかの話はリアルすぎて怖い。」そうです。

恋愛の話もそうだし、セックスの話もそう。
元彼は仮性包茎で短小だったとか、
今度の彼氏は、クンニが上手とか、
この前は立ったまま後ろからやったとか・・・

>逆に凄く女の子に慣れてるから・・・

慣れてる人には身体目当てで付き合ったりする人がいますから、
やり逃げされないよう十分気を付けてください。

>お互いまだ大人では無いし、急ぐ必要も無いし、今は仲良く出来るだけでいいんです^^

全く急ぐ必要はありません。
興味本位でセックスするのはよくありません。

愛する男女が裸で抱き合い、愛を確かめ合いながら一つに繋がり、
そして快楽を得てお互いの性欲を解消することがセックスです。

友達のように雰囲気や流れでセックスするのではなく、本当に大好きな人が
できたときに愛のあるセックスをしてほしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました^^;

その彼には完全に冷めてしまいました。今は別の人が気になり始めてます(笑)
おっしゃること、すごくわかります。っていっても、セックスもしたこと無い子供の私ですが(笑)私としては、本当に大好きな人とするまでバージンでいるつもりですよ^^

ご丁寧な回答ありがとうございました^^

>私がウブなせいか、友達ともあまりそういう会話が無くて、

高校生にもなればセックスに興味を持つのは当然のこと。
しかし、最初は友達同士でもセックスの話をするのって恥ずかしい
ですからね。

今はきっと、ちょっとエッチな話をする程度なんだと思います。
でも先日居酒屋行ったとき、女子大生4人のグループがいて、
かなりエッチな話で盛り上がってました。
セックス経験をお互いいいあったり、好きな体位や彼へのサービスとか
彼氏のモノのサイズの話まで・・・かなり露骨でドキドキしました(笑)

>だからいきなり「抱かれたいな」って感情が芽生えてビックリしたんですよね。 

好きな人にぎゅーってされて身体が密着すれば、その先を期待するのは自然なこと。

もし本当に彼のことを愛しているのであれば、素直に彼に抱いてもらう
のが幸せなんじゃないかと思いますよ。

いずれ貴女もセックスを経験するでしょうし、その気持ちよさもわかってきます。
そして本当のセックスの喜び(オーガズム)を知った時、貴女はそこで
一気にセックスに目覚め、セックス無しではいられないほどの身体になってくる
んじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

友達で初体験した子がいて、少し話しました。彼女は雰囲気でしてしまったらしいんですが、私はそういうのを軽い気分で出来ないので、するならもう少し大人になって、本当に大好きな人ができてからにしようと思ってます。それはドキドキしますね~ 笑 そういう深い会話を聞いたこと無いですが、友達の男子いわく、「女子の恋愛とかの話はリアルすぎて怖い。」そうです。たしかにそうかもしれません 笑 

彼は少しチャラいので、今は友達のままですね(笑)なんていうかすごく良い人で、(自分で言うのも変ですが・・・)私は少し特別なんだろうけど、逆に凄く女の子に慣れてるから求められてもすぐ「はい」とは言わないだろうなと思います。彼を信用していないように聞こえますが、お互いまだ大人では無いし、急ぐ必要も無いし、傷つきたくも無い、今は一緒に話して仲良く出来るだけでいいんです^^

抱かれたいと思うのは性欲ですが

決して悪いことではありません

本能的に
その相手との子孫を残したい

そう思っている場合は自然だと思うし

相手から言われたからつい…みたいに
流れでSEXするのとは違うと思います
    • 0
この回答へのお礼

恋かなーと思うこともありました。でも、やっぱり恋に恋してるのに考えているうちに気付いたので、彼とはそこまでですね。友達関係です。

自分の体は大切にしていきたいです。

はい、それは性欲だと思います。

罪悪感があるのは仕方のない事です。幼くして性欲に目覚めることは子育てや教育の妨げになるので、義務教育の間は妊娠などの危険回避のため、保健でセックスは子供を作るための行為としては教えますが、性欲は親からも学校からもあまり良いイメージをもって教えられることがありません。「変なことしちゃダメよ」と教えられているはずです。

だからといって、大人になっても、「それで良いのです。それが正常なのです」という教育もありません。

ただ、男性は自分の中の抑えきれない欲望で、それが仕方のないもの、正常であるものと気付き、女性は、どちらかというと男性との体の接触で、それが正常であるものと気付かされるのですが、その際に、なんとなく罪悪感を抱いてしまうのは仕方のない事だと思います。

何の罪悪感も抱かないというのは、もう「若い頃に罪悪感を抱いたことを忘れてしまった」か、「そんなことしちゃダメよ」という教育を受けなかったか、「大人になるまで待ちなさい」とキチンと教わったことをちゃんと理解していたか、のどれかでしょう。

ご質問者様は、まだ高2ということなので、その気持ちの芽生えは正常で、ただ、男親の立場から言えば「それ以上の行為を実践するのは、できれば高校を卒業してからにしてほしい」という感じでしょうか。世間一般的な公式のルールとしては結婚してからでしょうがね。

ちなみに、ここは「性の悩み」のコーナーは18禁のはずですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

恋に恋してるんだと自分で考えているうちに気付きました。だから、その人とは友達のままです。

そうですね。それから、学校だけでなくても、社会全体で性に関しては特に直接的にふれないようにする文化が日本にあるかでないかと思います。(たとえその話題にふれていても)外国の学校に居たこともあるし、外国の友人も居るので、彼らの性に対する認識(というのかな?)は日本と少し違いますよね。一概に言えないですけど、向こうはもの凄く開放的だったり、日本人の伝統的なみだりに性行為を行うべきでないという考え(敬虔なキリスト教徒の方とか)をもっていたりです。でも、後者の人たちが性について語るとしても、日本のようなネガティブな空気が無くて、むしろみんな自分の考えを持ち、伝えていてとても衝撃的だったのを覚えています。

自分の体は大切にしていくつもりです。

ほんとですね、そうでした。。(汗

抱かれたい=体の関係を持ちたいっていうことであれば、それは性欲です。

なぜ罪悪感を感じるのでしょうか?
健康な人間には性欲があって当然だし、好きな人に抱かれたい、
そして一つに繋がりたいって思うのはごく自然なこと。

それがないと逆に心配です。
    • 0
この回答へのお礼

今考えると、本当にそう思います。数週間前の自分はなんだかものすごくウブだった気がします 笑
私がウブなせいか、友達ともあまりそういう会話が無くて、だからいきなり「抱かれたいな」って感情が芽生えてビックリしたんですよね。 

ありがとうございました(^^)

30代のおっさんです。

いいですね、ロマンチックで。

快感を得たいだけだったり
好奇心が強いだけだったりする
性欲というものもあれば、
誰かと想いを伝え合って
身も心もつながっていたいという
性欲というものもあるでしょう。

それらを一緒にしてしまう人が多く、
男性は前者の性欲に振り回される場合が
とても多いのだと思います。

また、一方的な妄想をしてしまうことに
罪悪感を感じるのは、男女限らず、
普通なことなのだと思います。

想いの通じ合う瞬間や伝え合う気持ちを
積み重ねていって、いずれはそれが
抱かれることになるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
恋かなーと思ってましたが、やっぱり自分は恋に恋してたんだなと今思ってます 笑
もちろんその人はいつまでも私の大切な友達ですが。

日本では「恋人でないひととスキンシップを許すなんて理解できない」なんて人、多いと思います。私は外国人の友人が多く居るせいか、スキンシップに全く抵抗がありません。私としては、友人関係だとしてもハグは素敵な愛情表現だと思ってます。

性欲に振り回されてしまうのは良くないですよね。自分の体は大切にしていきたいです。

こんばんは^^

そのきもちはよく解ります^^

性欲と言えば性欲だと思いますが、

友情や愛情の延長上にある「なんだか暖かい感じ」とか
そのときの体の感触や感覚に対する「なんかいい感じ・・・」を
「もういちど感じてみたい」という欲求というのも考えられますよ^^

その場合だと、性行為を前提とした性欲ではないとも言えますよね^^

ちなみに、自分も「ぎゅーっ」ってハッグするの好きなので
パートナーとよくするんですが、やりすぎて痛くて怒られることもしばしばです。
っと、関係ない話ですね(笑)

性欲丸出しの女子は大切にされませんから気持ちをちゃんと整理してから行動しよう!
って一応うるさいこと言ってみます(笑)
雰囲気で流されやすい時期だからね^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!何よりぬくもりが最高です。何人か外国人の友達がいますが、彼らとは頻繁にハグします。日本では考えられないことですが、恋愛関係でなくてもそうやって親愛や感謝を伝える文化、私は好きです。ましてや彼ら(西洋人)は言葉に関してもダイレクトな表現をしますよね。日本人が恥らって遠まわしに気持ちを伝えがちですが、彼らは真っ直ぐ放って心をハートの矢で射止めるようで(恋愛でなくても 笑)これもまた良いなっていつも思います。
そうはいっても自分の体は大切にして雰囲気に流されないようにするつもりです。
回答ありがとうございました(^^)