ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

お気に入りや再生リストにいちいち入れずに、登録チャンネルを連続再生する方法はありませんか?

Youtubeの仕様が今月頭に変わってからは最下部の方法での再生ができなくなってしまいました。。

パソコンで作業をしながら、日々更新されるニュースを見たい(聞きたい)と思ってニュースのチャンネルを登録したのですが、

登録チャンネルの連続再生ができません。

可能でしたらその方法を教えてください。

よろしくお願い致します。

※今までの再生方法(以前の仕様時に回答をいただいたベストアンサーの方の貼り付け)
登録しているユーザーさんのどの動画でもいいのですが
選択して再生して下さい。
これだけではその動画のみ再生しますよね。

その再生している動画のすぐ上に左から
アカウント名 +チャンネル登録 ○○本の動画 ってありますよね。

その ○○本の動画 をクリックして下さい。
それでそのユーザーさんのUpしている動画は連続再生します。
画面の下のところにそのユーザーさんの動画を表示しますので。

A 回答 (2件)

NO 1です。

>変更後のバージョンでの方法は連続再生方法はありませんでしょうか?
追伸が遅くなりました。その後色々試行錯誤を行い→出来るようになった事を書きます。
1、何件の動画」を押す=クリック。
2、出た画面に黒部分の文字「おすすめ」を押す。
3、すると右の方「すべて再生」が押せるので押す。
4、出た画面右方にアップしている全ての画面出る。
5、その上の方に「自動再生」の文字が有るので押して「白色のアクテブ」にする。
6、(下に出ている物はカーソルを合わせマウスのロールで自在に選べます)

後の事は色々経験して下さい。
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

解決しました!!
2度もの回答本当にありがとうございました。

>最下部の方法での再生ができなくなってしまいました。

>その ○○本の動画 をクリックして下さい。
それでそのユーザーさんのUpしている動画は連続再生します。
画面の下のところにそのユーザーさんの動画を表示しますので。

↑上の一行目の次に手順が一つ抜かっています。
何本の動画を押すと→右上に多数の動画が出ます。↓
其のどれでも良いから押す=クリック」します→すると下にずらーっと画像が出ます。↓
其のどれでも押すと=其れから後の動画が連続再生します。

お試しください。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

12月以前の変更前バージョンではそのように行えば良かったのですが、変更後は「○○本の動画」を押すと、多数の動画が右上に出るのではなく、アップロード者の動画の一覧画面へと移ってしまうのです。

その中の動画を再生しても連続再生とはなりません。

変更後のバージョンでの方法は連続再生方法はありませんでしょうか?