アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNのメールの文字が小さすぎるのでもう少し大きくしたいのですが、
詳細設定を開いても文字の大きさが変わるようなところがみつかりません。
どうしたらできますか?

A 回答 (4件)

アリマセンだと、、、ダッセェ~、



メールの文字が小さく表示されており、読みづらいので大きく表示したいのですが、どのように設定すればよいでしょうか。
https://oshiete.ocn.ne.jp/app/answers/detail/a_i …
■OCNメールの場合
OCNメール自体の機能ではございませんが、以下の手順にてメール本文の文字を
拡大させる事が出来ます。
※「ホイール」付きのマウスをご利用されている場合の操作手順です。
1)内容を確認したいメールを選択(ワンクリック)
2)ツールバーから[別のウィンドウで起動](※画面が2つ重なったアイコン)をクリック
3)別のウィンドウでメール内容が表示されましたら、キーボードの[Ctrl(コントロール)]キーを押したままマウスのホイールを前に回す(※ホイールを後ろに回すと縮小になります)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大きくできました!!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/23 20:44

ブラウザ上のメールなら、ブラウザの機能で拡大可能と思います。


チャームは、右上の設定から拡大の100%右の+をクリック、
IEなら、右上のページから拡大を選べば、できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 20:42

OCNのメールの文字を大きくしたいのは誰でも同じですけど、この件をOCN様に問い合わせをしましたが、メールフォントの変更は出来ないと云う趣旨でした。


なので、別ウィンドウを開いてもフォントの変更は出来ないのです。
確かにOCNのメールの文字は小さくて読み辛いけど、仕方がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!!
大変ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 20:32

メーラーならメーラーの使い方などを参照して下さい。


メーラーとそのバージョンなど一切記載がなければ、あなた以外には回答出来る人はいませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!